大理石のその後・・・




先日購入したと書いたホッピー様専用大理石。

最初はさ珍しさで使ってみただけ・・・

じゃなかろうか・・・と

実は不安におもっとったかーちゃん。



よぉ~く観察しとったら

なんだか大理石からはみ出るのが

ちょいと気になるみたいで・・・・


ってことでもう一枚追加。



金のかかる男だな。

(.ㅍ_ㅍ)




では、2枚つなげたらどうだったのか。



fc2_2016-07-15_01.jpg


ニヤニヤしながら使用中


テレビで何かおもろいことでも

やっとりますかいな?



fc2_2016-07-15_02.jpg


ちげーわっ!!

(y゚ 益゚;)yモルァァァァ




いや・・・講演中に多分しくじると思うけど・・・

(^▽^;)ハハハハ





そんなことはどうでもよく

大理石2個つなげたら

気づけばそこに座ってることが多くなり。


最近では↓


fc2_2016-07-15_03.jpg



へばりついてるホッピーの図

(* ̄m ̄)プッ



※写真はサマーカットする前でございます。




そしてさらに



fc2_2016-07-15_04.jpg



うっとりなホッピーの図

(๑⊙ლ⊙)ぷ





そして



fc2_2016-07-15_05.jpg



はい、おやすみ。

(*≧m≦*)ププッ







金のかかる男だが

ココまで気持ちよさそうに使ってもらえると

『あらっ♪寝室にも2枚買って置いてあげようかしらっ♪』

などとおかしな考えで一杯になる

みつぎ女かーちゃんなのでありましたっ♪






いらねーだろて・・・・

(#`-_ゝ-)



はいすいません・・・。







ということで明日から3連休キャンプ。

天気がかなり微妙だけど、

それに負けずに楽しまんとねっ♪


で、今回一緒なのは

アンココニコ家やっさん家

アレックス家あちゃジロー家


こんだけ皆と一緒だと

キャンプ報告もぶん投げどころ一杯ねっ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ



では皆さんも楽しい休日をです!




追記:picori さんからのコメントで
購入先を教えてくださいとの事。
こちらです。↓
2枚セットだと下記より特らしいです!







ちなみに光が丘公園では
第10回 よさこい祭りIN光が丘公園
7月16日(土)~7月18日(月)
場所 : けやき広場、他園内
時間 : 10:00~21:00

が開催されます。
屋台も一杯でて熱気ムンムンっすよ~♪




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« きてるとよ | BlogTop | 早朝ポツーン »»

コメント

酒→貢ぎ菌増殖!

呑みながら Amazonや楽天を見てはいけません
という法律は無いですか…

酒が進むほど 貢ぎ菌が増えていき 右手人差し指が麻痺する症状があらわれます

「ポチッ!」…これで 一旦 貢ぎ菌は人差し指から壊滅していきますが…

よし!マキちゃん「ねえちゃんはもっと貢ぎ菌保持者とよ マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/07/16 (Sat) 16:16 | たずみ #- | URL | 編集
No title

ありがとうございます♪
さっそくポチしました(*^。^*)
我が家の暴れん坊(カニーヘン・チョコタン・ロング)は、クールマットは破壊し、アルミマットは恐れて乗ってくれません。
暑がりなので只今スムース中です。
大理石マットが届くのが待ち遠しいです。
ありがとうございました(^^)v

2016/07/16 (Sat) 07:55 | picori #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

金のかかる男・・吹きましたw
でも大理石がちゃんと活用されててよかったです。
ほっぴーくんも気持ちよさそうでなによりです^^

2016/07/16 (Sat) 05:45 | SANO #- | URL | 編集
NO.1

貢がれるホッピーさん!!
笑顔垂れ流しでかーちゃんさんとファンのみんなを魅了する
ナンバーワンホストホッピーさんでしたね。
毎回、かーちゃんさんのご指名のホッピー様!!
ついに!!大理石ボードの2枚目をぽちっ!!
寝室用のぽちっ!!は時間の問題かしら~
さぁ~後数十分で業務終了!!心はキャンプへ~
大勢での大宴会ならば天気なんて関係ない!!
存分に楽しんでくださいなぁ~
かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2016/07/15 (Fri) 16:41 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

アレックスも大理石のボード気に入ってますよー。Alexはデカイので最初からLサイズ買っちゃったけど。薄くて色も選べたよー。
http://item.rakuten.co.jp/alukom/amz-mel/
完全に麺とかパン生地とかをこねる台ですが、何の問題もありません。
週末のキャンプ楽しみでーす。ブログはサボり中なので、他の人にぶん投げる予定( ̄▽ ̄)

2016/07/15 (Fri) 12:13 | Alexの飼い主 #- | URL | 編集

おはようございます!
うわぁみんな一緒で楽しさてんこもりだぁ(^_^)ダックス総勢何匹だぁ
お天気ピーカンでなくとも雨降らないこと願ってます。
楽しんで来て下さいねぇ
皆さんのキャンプ報告ブログ楽しみにしてまーす!(^O^)/
さぁ私は今日からリフレッシュ休暇、うちのチョコ太君と何するかなぁ
仙台の水族館はペットダメだったぁ
朝からひんひん喋りまくりの僕ちんはどっか行こうと言っておりますがぁ(^_^)

2016/07/15 (Fri) 09:05 | チョコ太君です! #L6P/UIZE | URL | 編集
貢いでますね〜

かーちゃんさん、かなりの貢ぎ女さんですね^^;
でも私も同じなのでとてもとても気持ち分かります!
ワンコたちの嬉しそうな顔を見たいが為についついね(笑)
でも大理石は高そうですね⁉︎

明日から3連休はお天気が不安定なので気をつけて行って来てくださいね〜
ホッピー対ジローのその後もとても楽しみ〜(*^o^*)

2016/07/15 (Fri) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
なるほどとwwwwwしくじり先生の事だったとねwwwww(⌒▽⌒)
楽しみとね〜(^∇^)

週末キャンプ、大勢で楽しそうとね〜(^ω^)
天気が微妙な感じだけど、たっくさん楽しんでくるとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かーちゃんさん、
しっかり写真撮りまくってくるとよ〜o(^_-)O

2016/07/15 (Fri) 07:02 | コッタンパパ #- | URL | 編集
No title

いつも楽しく読ませていただいています。
我が家も大理石考えているのですが、なかなかいいのが見つかりません。
ホッピーくんのはどこで購入しましたか?
教えていただけるとありがたいです。

2016/07/15 (Fri) 05:12 | picori #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する