衝撃的写真

0 0
ホッピー



おはようでごぜんす。かーちゃんでごぜんす。



突然ですが、やつ↑はグータラである。







昨日の夜、2階でPCっをチコチコしていた時

やつは、ソファーの上でTVを見ていた









オヤツをしゃぶりながら見ている。

なんと、だらしのないことであろう(^^;)





たまにはこんなに激しくむさぼり食いながら

TV鑑賞。

お前は何様なんだ・・・・・。





まあ、いい・・・。

いつもの事である。ほっとくのが一番である。



そして、ふと気づく。



隣で動きがない事に・・・・。



まさか・・・まさか・・・・・







( ̄ロ ̄;;;)ぇ・・・ 

寝とんがなぁーーーーー!




それもなんだその顔は?!

まさに、食っている最中に気絶したのか?!

そして、その幸せそうなその寝顔。

そして、キッチリとくわえられたままのオヤツ。






まるで『ヤラセ』か?!!とも思える

衝撃的な出来事。

ヤラセであってほしいと願うかーちゃん。



過去にも同じ出来事が・・・・

しかも目まで開けてる・・・

その記事はコチラから








こんな子に育てた覚えはないはずだ・・・。



きっときっと、狸寝入りのはずっ!



こんなにグータラなはずはないっ!

きっとない!!いやっ!絶対ないっ!!





もう一度、勇気を出してやつを確認。













・・・・・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 





確認終了

かーちゃん撃沈


------------------------

ありえません(T^T)昨日ほど思ったことはないっす(T^T)

なんと、グータラすぎるのだろうか・・・・。

やはりアホ&バカチンであるホッピー(^^;)

------------------------

いつも応援ありがとう!皆さんのおかげで20位内キープっす(T^T)

それもこれまでかっ(T^T)



アンケートまだまだ続きます!



お返事&訪問遅れててすいませんm(__)m

訪問もお返事もゆっくりですが、必ずします!!!



かーちゃんに似てグータラになったおいらに凸でごじゃる!

→→人気ブログランキング←←





かーちゃんの妹のブログもよろしくでごじゃる!

おいらの友達『犬のジョイねーちゃんとネコのポコじーちゃん』がいるでごじゃる!

→黒光りポコ←




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


0Comments

Add your comment