早朝ポツーン




朝、まだ起きるには早い時間。

寝ぼけながら便所へ。


ふと気づく。



fc2_2016-07-14_01.jpg


何しとんねん・・・?

( ̄ェ ̄;) ?




早朝からポツーンと一人でリビング。


しかも動かず。


便所の事なんぞすっかり忘れ

そーっとそっと近寄ってみる。


かなり近寄ってみる。


fc2_2016-07-14_02.jpg


気付や・・・・

(.ㅍ_ㅍ)




どんだけ鈍感なんだっての。





fc2_2016-07-14_03.jpg



忍者と言いなさい。

(#`-_ゝ-)ピキピキ






で、目の前に座り会話タイム。



fc2_2016-07-14_04.jpg




いやっ、便所に起きただけですが。


キミがそこにポツーンといるから

気になって便所に行きたいの忘れただけ。


はい、それだけ。




fc2_2016-07-14_05.jpg


もれるっちゅーねんっ!!

Щ(▼皿▼Щ)






はい、かーちゃんです。

この日はね、なんでかこんな風に

朝っぱらからポツンと座ってました。

こういうの結構気になりません??!

いつもは、かーちゃんの横の己のベットで

ひっくりがって寝てるはずなのに

なして????

そりゃ~気になって出したいもんも止まるやろ。




で、何してたのかって??



食い残しのおやつ

むさぼり食ってましたよ・・・・・

(-_-;)




まぁね、そんなもんだとは思うけどね。


おかげで、ビックリしたのが原因なのか

それから寝ることも出来ず

30分ほど朝の散歩にでたのでありました。





あっ・・・・・・・

もしや・・・・


新たな新たな



散歩行く為作戦とか?!



fc2_2016-07-14_06.jpg


((유∀유|||)) 



これからは知らんぷりしておこうと

心に決めた、ある朝のかーちゃんでした。

まったくね。




PS:2005年06月からヤプログで書いていてブログを
今もこちらのブログに移行しました。
かなり読みにくく、写真も小さく
記事と写真があってない(なぜかそうなってる)
てなこともあったりしますがね・・・。
ご勘弁くださいませm(_ _;)m


まっ、ホッピーの歴史ちゅーことでね!



約11年前からのブログ。
自分で今見てニヤニヤしてるかーちゃんです。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 大理石のその後・・・ | BlogTop | さくっとホッピー劇場 »»

コメント

「見せる男」「見る女」

やるなぁ ホッピー
夜明けに かあちゃんがこんな「孤独のヒーロー」の後ろ姿 見てしまったら…

我ら読者も息をのむ

あなたはなんてドラマチックなんだ

よし!マキちゃん「ねえちゃんはきっとチビったに違いないマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/07/16 (Sat) 16:36 | たずみ #- | URL | 編集
なるほどね。

ホッピーさんは賢い犬ですなぁ~
ひとりでポツーン といる後ろ姿が目に入ろうものなら
誰もがほっとけないとよ~
しかも!かーちゃんさんの寝ぼけ眼・・・
ぱっと見!!哀愁漂っているように目に映ったかもしれない
ニンニンニンジャ―になって忍び足で近寄って行ったら
おやつに熱中なホッピーさん!
何だかホットするとともに愛おしいさでいっぱい!!
あさんぽ作戦!?
早起きは三文の徳!
ホッピーさんはかーちゃんさんに徳を積ませているのかもでっすよ~


2016/07/14 (Thu) 16:32 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
NEW作戦大成功とね〜(⌒▽⌒)
きっと毎日は無理でも、たまになら作戦成功するとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

かーちゃんさん、
ホッピーたんとの思い出、いくら見ても何回見ても飽きないとね〜o(^_-)O

2016/07/14 (Thu) 08:36 | コッタンパパ #- | URL | 編集
作戦成功!

ホッピーたん〜まんまとかーちゃんを散歩に導いたとね〜(o^^o)
しめしめって表情が目に浮かびます(笑)

確かにいつもと違う行動してるととても気になりますよね〜
どうした?って覗きこんじゃいます^^;

暑い日には早朝散歩はイイかもですね!

2016/07/14 (Thu) 07:31 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する