さくっとホッピー劇場



はい、かーちゃんです。

昔まだホッピーが小さかった頃

実はネットワークカメラで監視しとった。

あのころはネットの設定が難しくて

自分で調べては試してを繰り返しなんとか設置。

もちろん今はもうないけど。


がっ、今は簡単に設置できるとのこと。

へぇ~そりゃいいね~

でもねぇ、どうせ寝てるだけやろし・・・・意味なさそ・・・・・・

でも、ほら・・・・雷なった時とか心配やし・・・

ちょっと遅くなった時とかも心配やし・・・・

でもやっぱ必要ないかなぁ・・・・・





ポチ



やってもた・・・指が勝手に・・・



Amazonのバカっ!!

(T^T)






己がバカだっての・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





後日レポートしようとおもっちょります。

つなげられるといいけどね・・・・。




ってことで本日はネタ切れによりサクッと更新。



fc2_2016-07-13_01.jpg


何??どうした????


何か悩みでもあるんか???

さぁ、かーちゃんに話してみなさい。

この人生経験豊富なかーちゃんにっ。

さぁ!!!





fc2_2016-07-13_03.jpg




するかっ!ボゲーー!!

(y゚ 益゚;)yモルァァァァ




まるで人をオバタリアンのようにいいがやって・・・・

って・・・オバタリアン古っ!!(^▽^;)


ということで、くだらんホッピー劇場でした。


m(_ _;)m



ちなみにこの濡れたあとは

ホッピーさんが鼻をおっつけて出来た跡でございます。


さてと、今日も仕事がんばるぞ!


●おまけ●


fc2_2016-07-13_04.jpg


ブサイクみなくて済んだわっ♪

(*´罒`*)





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 早朝ポツーン | BlogTop | 夏の散歩アイテム »»

コメント

見たい!見れない!エンドレス!

チビも長時間お留守番犬なので 絶対いるぞ
と思い みなさんと同じようにiphonで試したりしたのですが…わたし ダメだったんです
「あれ?どこ行った?えっ?鳴いてるの?」
もう見たいけど見れなくて見たら気になって
平常心でいられなくなってしまった

どうしてるかなぁ…といつも心にありますが
「待ってろよ すぐ帰る」と気持ちを送るだけ

かあちゃんが買った「Amazonのバカっ」カメラ
レポート楽しみです

よし!マキちゃん「楽天のボケっ!もきっと買うよねマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/07/16 (Sat) 16:56 | たずみ #- | URL | 編集
あると良いね〜

家も、ローを迎えた頃に
留守番が心配でさ〜
使わなくなった
古いアイフォンをカメラの代わりにして
新しいので見てたのさ〜(笑)
安いのあるのかな?
今でも見たい気持ちはあるんだよ❗️
特に最近は
オイラ
新潟のホテル住まいで(笑)
ほぼ、福島辺りで仕事しとるもんで
家族にも会えんしな〜(涙)
どんなんか、おせ〜てね〜^_^;
では。

2016/07/13 (Wed) 18:06 | ローの父 #- | URL | 編集
是非!!

今どき!!スマホがあり便利な世の中に進化したものですね。
と言いつつ
スマホを使いこなせていなおばちゃんには
ネットワークカメラは無理のような・・・
でもね~
留守番中の我が子を時々見れると安心だと思うし~
かーちゃんさんのレポでポチっとするかを検討したいと
考えております!!
ネットワークカメラレポート!!
ぶん投げないで!!レポートお願いでっすよ~

2016/07/13 (Wed) 15:14 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ポチ出ましたか、、、

またまた新兵器登場ですね(o^^o)

留守番の時心配ですもんね、、、
うちは使わなくなったスマホと今のスマホで「留守番カメラ」というアプリで撮影するというシステムで撮影してます。
動画は撮れないけど動体察知?っていう動きがあるとシャッターが起動とか定期撮影で時間指定とか出来るんです!
使わなくなったスマホをカメラにして設置して今使ってるスマホで見るといういたってシンプルなので簡単です!

また新兵器の報告楽しみです(*^o^*)

2016/07/13 (Wed) 07:34 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
イクメンがお留守番の時、どんな行動してるのか楽しみとね〜(^∇^)
きっと、かーちゃんさんも仕事そっちのけでホッピーたんの事、監視してるとよwww(⌒▽⌒)

2016/07/13 (Wed) 05:54 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する