赤城山@夜~朝編




さて、かーちゃんが気絶している最中

ホッピーさんはというと



fc2_2016-05-31_01.jpg


寝とるやん・・・・

(; ̄ー ̄川




昼寝してみたり、

散歩に連れてってもらったり



fc2_2016-05-31_02.jpg


それは怖いな・・・・

((유∀유|||)) 




2時間後、自分やっと起きてきぃ~の。



で、


fc2_2016-05-31_03.jpg


まさかの、


いや・・・・・



お決まりの・・・・・


fc2_2016-05-31_04.jpg


酒チャージ中

(; ̄ー ̄川



ちなみに隣ではまだホッピーさん爆睡中。



少しして、晩酌タイムスタート。


もうとっくに始まっとったね・・・・(;´∀`)



まずは大好物のかつおの刺身。


ホッピーさんも大好物の


fc2_2016-05-31_05.jpg



食べ放題ちゃうしね。



ちなみに、このときは初めて飲んだ白ワイン。

まあ、これが美味しくてね。

ガゼラとかいうらしく

魚にあうんだと。






スーパーでてんこ盛り宣伝&売ってまして。

で、つい買ってもた・・・・・みたいな。

飲むまできずかなかったけど

微発泡酒みたいな。

シュワシュワしとんがな!とわかる感じ。

思ってたより旨くてね。




1本飲んじゃったわっ♪

(☆≧▽≦)






コラコラヾ(--;)



まっ、そんなんで夜の宴会前半終了。


後半はテントの中でスタート。


このキャンプ場で13時から販売する

こめこめ豚を購入。


fc2_2016-05-31_06.jpg



それを


fc2_2016-05-31_07.jpg


しゃぶるっ!!


臭みまったくなくめちゃめちゃうみゃいっ!!!

( ;∀;) カンドーシタ



でもって、締めは



fc2_2016-05-31_08.jpg


かーちゃんはいつもこれ。

しゃぶしゃぶした後の湯でさっとゆで

ポン酢と胡椒で食べる中華麺。


旨すぎて気絶



ということで、この後ダラダラと飲み

宴会後半も22時には終了。


口&目を開けたままかーちゃん爆睡。





目がさめると


fc2_2016-05-31_09.jpg


ステキな朝ねっ♪


朝の散歩をしたら、さっそく朝飯。



fc2_2016-05-31_10.jpg



しゃぶ肉3枚も食ったやろ。

(#`-_ゝ-)ピキピキ



目、キラキラさせながら食っとったし。(笑)



fc2_2016-05-31_11.jpg


頑張るな。

(.ㅍ_ㅍ)





つか、大体にして、きみのじゃありませんから。






ちなみに、メニューは

天ぷらうどんとサラダと

ウィンナーでございました。





ということでリベンジキャンプ。

とっても楽しむことができやした。

そしてココのキャンプ場リピ決定ってね。


子供が遊ぶ遊具とかもあるから

下のトイレとか炊事場とか遊具がある所は

家族連れが多い感じだけど

上のほうはなかなかいい感じだしね!

絶対また行くぜーー!!





ということで2週連続キャンプ報告

これにて終了~。

多すぎ写真&長い文章に付き合ってくれて

どーもありがとうでしたっ♪♪








fc2_2016-05-31_12.jpg






野宿です。




-----------------------

2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々

instagram版
erika_hoppy



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 話合いの会ですから・・・・ | BlogTop | 赤城山@到着~昼編 »»

コメント

酔っ払いの法則!

「酒飲み人」は汁物が好き!
うどんに蕎麦、豚汁、ラーメン、にゅうめん、味噌汁

疲れた内臓を温かい出し汁が抱きしめてくれるのでしょうね

よし!マキちゃん「ほんなら そんなに呑むなや! は言わんといてね マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/06/03 (Fri) 14:15 | たずみ #- | URL | 編集
リベンジ大成功~

キャンプに焚火
夜はまだ寒い夕暮れ時に風情たっぷり~
地場産の食材をご堪能~~~
めっちゃ美味しそう~
ホッピーさんも爆睡お昼寝の後は牛肉チャージ
テント内では豚肉チャージ
朝は昭和の人ではないと気づかない鳥のさえずり
ぴーちく・ぱーちくを聴きながらの朝食~
ゆっくり楽しめリピ決定!!キャンプ場
また楽しみが増えましたね。

2016/05/31 (Tue) 16:40 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
おっ❗️ 赤城っスね〜

ついに赤城に触手を伸ばしましたね(笑)
っても栗の木からそんな離れてないね( ̄O ̄;)
群馬って都心から近いっしょ
どんどん群馬に来て下され❗️
これからは焼きトウモロコシとかね〜
すげ〜美味いもんが盛り沢山っすから
あっ
酒飲めりゃ〜OKでしたね。
では。

2016/05/31 (Tue) 12:12 | ローの父 #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
新緑の綺麗なキャンプ場とね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃ食っちゃ寝食っちゃ寝したくなるとね〜(⌒▽⌒)
それにしても、中華麺も天ぷらうどんもメチャクチャ美味しそうとね〜(^ω^)
今週末も天気良さそうで良かったとね!o(^_-)O

2016/05/31 (Tue) 07:45 | コッタンパパ #- | URL | 編集
素晴らしい!

キャンプ場ももちろん素晴らしいですが、
毎度の事ながらお食事が豪華!
キャンプでしゃぶしゃぶなんて最高なグルメアウトドアてますね^^;
ワイン好きな私は白ワインに釘付けになりました(*^o^*)
ホッピーたんも食い放題大成功で良かった(笑)
楽しいリベンジキャンプ報告ありがとうございましたm(_ _)m

2016/05/31 (Tue) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する