赤城山@到着~昼編




さて、本日よりまたキャンプ報告。

いやいや、いつもと同じだけでどーもすいません。

m(_ _;)m


ってことで、土日は予定通り野宿へ。

今回は前から気になっていたキャンプ場ってことで

己のテンションもマックス上昇。


fc2_2016-05-30_01.jpg


おだまりっ!!

(#`-_ゝ-)ピキピキ



いやね、思ったよりも近くてね

そんでもって高速もスイスイでしてね。

スーパー開く20分前に到着。みたいな・・・・・



えぇ、まるでハシャギ過ぎの

おこちゃまです。


(^▽^;)




スーパー開店とともになだれ込み

ちゃっちゃと買い物すませ


イザ!!本日の野宿先へ!!!


fc2_2016-05-30_02.jpg


10時から出来るアーリーチェックインをお願いし

さあ、楽しい飲み会 キャンプの始まりです!


fc2_2016-05-30_03.jpg


今回はサイトが結構空いてたので

車は空いてるサイトにおいて

広く使っていいですよ~との事。


こういう融通の利くキャンプ場っていうか

管理人さんっていいよね。



まあ、かーちゃんらはもとから広いサイトだったので

使わなかったけどね。



1泊なのでチャチャチャッと適当に設置し


さっそく

いやっ、

なにはともあれ


fc2_2016-05-30_04.jpg


白州と言う名の燃料

体の中に注入。

(;´∀`)






fc2_2016-05-30_11.jpg

つか、人形とはいえ


股オッピロゲ過ぎやて・・・

(; ̄ー ̄川



かーちゃんが置いたんだけどね・・・
ハハハハ




さて、昼のメニューは(午前中やけど)

さくっと簡単に


fc2_2016-05-30_06.jpg


とても大きな勘違いとしておる

ホッピーの図

(; ̄ー ̄川




fc2_2016-05-30_07.jpg


『ください』やろて・・・・

(.ㅍ_ㅍ)



その他にメインで

fc2_2016-05-30_08.jpg


飲み物は白州に、缶チューハイに

白ワインに・・・・・色々。

覚えとらん・・・(;´∀`)


飲んで飲んで飲みまくれっ!


fc2_2016-05-30_09.jpg





で、





fc2_2016-05-30_10.jpg



気絶する。

(-"-;)




しかも今回ホッピー抱いたまま気絶する。

いやね、意外と寒くてね。

完全防寒にホッピー暖房で

そりゃ~もう気持ちいのなんのってっ♪



っということで、幸せ一杯夢一杯で

爆睡したかーちゃんでした。


fc2_2016-05-30_12.jpg


目開いて寝てて

すいませんね。

(#`-_ゝ-)ピキピキ






さて、明日は夜から朝編。

多分かくと思います・・・・



-----------------------

2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々

instagram版
erika_hoppy



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 赤城山@夜~朝編 | BlogTop | たただいま »»

コメント

人体実験!

かあちゃんは「呑む」=「気絶」がセットですよね

私も休日は朝から呑んで夕方 撃沈
1日しかないお休みがもったい無い!

きっとかあちゃんも私も呑むピッチが早いのだと思います

そこで!我が身を使って人体実験!

いつもはジョッキ片手に ダンベルでトレーニングするがごとく
ジョッキが上に!下に!上に!と呑みまくります

しかーし!今回はグッとこらえる
スローフードならぬ「スロービール」です

結果…大成功の気絶なし〜夜までほろ酔いキープ

よし!マキちゃん「酔っ払いは世の中の為にならない実験しかしないのだマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/06/03 (Fri) 14:08 | たずみ #- | URL | 編集

あ〜〜笑ったぁ〜〜(*^◯^*)本日もホッピー&かーの吉本劇場を堪能しました( ´ ▽ ` )ノ

1日2回公演にしてくれたらいいのになぁ、、
ま、タダで笑えるから文句は言いません。

ホッピーさんのギャラが気になります(^^;;

2016/05/30 (Mon) 22:22 | たけ #- | URL | 編集
ピッタリ!!キャンプ場

野生児?!かーちゃんさん&ホッピーさんには
ピッタリの風景
自然に囲まれた緑豊かなキャンプ場のご様子~
道中渋滞がない!!というとそれだけで得した気分ですよね。

森の中=白州のチョイスでイタリアン
お昼からゆったりまったり自然中での楽しい飲み会
その後はお昼寝グー
ホッピーさん湯たんぽ付きで贅沢なひととき
いつ見てもステキ過ぎるキャンプ
かーちゃんさんもホッピーさんもご満足そうで何よりです。

2016/05/30 (Mon) 16:39 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
天然湯たんぽ

いいなー

テン泊設営済、昼間のおさけのあとのお昼寝、そして湯たんぽ愛犬抱っこして…

幸せな時間ですねー
(^-^)

2016/05/30 (Mon) 13:17 | ようこ #- | URL | 編集
リベンジ大成功!

今回はとても有意義そうで良かったです!
早く行き過ぎたかもしれないけどかえって時間の余裕が出来て良かったんじゃないでしょうか(*^o^*)
私どもは同じ内容でも何回見ても楽しめてるので全然OKですよ〜
夜編お待ちしてます( ^_^)/~~~

2016/05/30 (Mon) 12:15 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
キャンプって酒を呑みにいく遊びとよwwww(^ω^)
午前中からなんて当たり前とよwwwwwo(^_-)O

かーちゃんさん、
人形もだけど、かーちゃんさんも酒作りながら、あぐらかいて股おっぴろげてるとね〜(⌒▽⌒)

2016/05/30 (Mon) 11:21 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する