いつもわっちと一緒に・・・






fc2_2016-05-26_02.jpg


聞いてないようですよ。

(* ̄m ̄)プッ






fc2_2016-05-26_03.jpg


ケツ、刺さないようにね・・・・

(#`-_ゝ-)





fc2_2016-05-26_01.jpg


追いかけっこになってませんよ・・・

(.ㅍ_ㅍ)




とまぁ、ホッピーが勝手に一人ハッスル。


まったくもって無視されてるにもかかわらず


てか、されてることすら気づいていない


おばかさん

(; ̄ー ̄川




あまりの好き好き攻撃に

さすがのわっちもウンザリ・・・・

fc2_2016-05-26_04.jpg


わかるよ・・・その気持ち・・・・・


なんせうちのホッピーさん・・・・


しつこマン


ですからね・・・・・







で、わっちの逃げ場所。

絶対的な安全な場所。



fc2_2016-05-26_06.jpg


ちょいと無理があるような・・・・

((유∀유|||))
 



こうなりゃ、もうホッピーはどうも出来ず。

静かに下で待ってるしかないわけで・・・・




なんてわけなく




fc2_2016-05-26_05.jpg


懇願しまくりの瞳作戦


ということであまりにもしつこいので


ホッピーさんキャットタワー初体験!!




では、その様子は動画でどうぞ。







やられまくっとるやん・・・・

(; ̄ー ̄川



しかも踏みつけられとるし・・・・。


※落ちないようにしっかりと近くでというか
そばで構えてるのでご心配なくでっす。




なのにもかかわらず、シレ~みたいな・・・。

どんだけアホなんだ・・・・


まっ、わっちが本気じゃないからね。

多分うざいけど、まっ、しかたなく

家族と認めてるのかもね。




これで懲りたよね。

普通は懲りるよね。

パンチされるは踏みつけられるは。


踏んだりけったり。




がーーーーーーーっ


この後、わっちが上に行くたびに



fc2_2016-05-26_07.jpg




ホンマもんのアホだな・・・・

(-_-;)







ちなみに、エコの避難場所は



fc2_2016-05-26_08.jpg


どーもすいません・・・

m(_ _;)m



ホッピーがテンションマックスになると

真紀の肩へ緊急避難するエコでした。






GWもわっち命で大変だったけど

夏もまた一人ダイハッスルかね。

でも、実はわっちもワザと近づいてきては

挑発すんだよね・・・・。

で、プロレスが始まる。



もしかしてホッピーの熱いウザイ気持ち

少しは伝わってるのかもね。

(//∇//)

ホッピーには内緒やけどっ。





fc2_2016-05-26_09.jpg


虫じゃねー! かーちゃんだっ!!

Щ(▼皿▼Щ)



じいぃ~と見てんじゃねーっての。







ということでGW報告、残り1つだった

わっちVSホッピー編も書き終わり

やっと全部終了~。


長々とどーもすいませんでした。

(; ̄ー ̄川




-----------------------

2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々

instagram版
erika_hoppy




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ニュー洗濯機さん | BlogTop | とやの沢@夜朝編 »»

コメント

ついに!!登場~

エコちゃん&わっちゃん!!
ホッピーさんと2ニャンちゃんのいとこ同士の絡みは文句なし!!
エコちゃん&わっちゃんとのお遊びの時の
ホッピーさんのマジΣ( ̄□ ̄|||)顔には
毎回(爆)
よくもこんな表情になるもんだと感心です。
しつこマンホッピーさんは希望の場所で
わっちゃんに弄ばれていようが
真剣に希望の場所を満喫のご様子~
いつだって天真爛漫能天気風ホッピーさんが大好きなんだよ
きっと天真爛漫能天気風ホッピーさんだから~
エコちゃんはちょっと遠巻きながら・・・
わっちゃんはしつこマンと云いつつ相手になりたい!!
いとこ同士家族なんだよね。
田舎報告はエコちゃん&わっちゃんの登場がないと終わらない!!
田舎報告とっても楽しかった!ありがとうでっす。
番外編があったらいつでもお願いしますよ~

2016/05/26 (Thu) 15:43 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
地底人現る!

みなさん!聞きましたね!
画面から大音量で「ウヒャヒャヒャ」と
とどろく地底人の声!

ホッピーよりもわっちよりも この地底人が一番
はしゃいでいますね

時々 地上に現る地底人…ファンも多いと思います

完璧に酒焼けしてますな

よし!マキちゃん「エコ!ううう美しすぎる
目尻のアイラインが若きツタンカーメンのようで思わずひれ伏してしまいそうです 恋に落ちましたマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/05/26 (Thu) 12:16 | たずみ #- | URL | 編集
待ってました!

ホッピー&わっち劇場楽しませてもらいました!
ホッピーたんの熱い想いが少し伝わったのかな?良かったとね〜
きっとわっちちゃんもエコちゃんもホッピーたんの事好きだと思いますよ(o^^o)
ちょっと温度差があるだけで^^;
今回も楽しい田舎報告ありがとうございましたm(_ _)m

2016/05/26 (Thu) 07:36 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
早朝から爆笑させて貰ったとよwwww(^∇^)
シレ〜っと!猫パンチの連打食らってドMとねwww(⌒▽⌒)
両想いになってきたとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったとねっ!

2016/05/26 (Thu) 05:40 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する