とやの沢@夜朝編




では、約束どおりキャンプ夜編から朝編。

本日はちょいと写真おおいけど

ご勘弁くださいまし。

m(_ _;)m


かーちゃんが目覚めると

あたりはすっかり暗くなっており~の。

かーちゃんを起こすことなく

メンズチームは外で勝手に無断で


fc2_2016-05-25_02.jpg



焼いてんなや・・・・

(#`-_ゝ-)ピキピキ





かーちゃん大好物の焼き鳥を

コッソリ焼き始めてるなんてけしからんっ!!

思わず焼き鳥の匂いで

目覚めたじゃねーかっ!!







fc2_2016-05-25_03.jpg


おみゃーが1本じゃっ!!

ԅ(¯Д¯ԅ)怒




珍しく外でしばらくヤキヤキしながら

飲んで食べて過ごし~の。



そして寒くなってきたのでテントへもどり

本日のメインディッシュ



fc2_2016-05-25_01.jpg


もつ鍋いただきます。


やはり山&森の中&沢の近くってことで

夜は肌寒く。


よってこのチョイスは大正解!!


で、カセットガスストーブも大活躍。

fc2_2016-05-25_04.jpg



ホッピー様専用でしたけどね・・・。

(-_-;)





そして昼間の疲れのせいで

21時には撃沈。




早寝したためか、目が覚めたのは朝6時。

ホッピーの散歩をし

場内を見て周り朝飯タイム。




この日のチョイスは

最近家でストックしておるお気に入りの


fc2_2016-05-25_05.jpg


そして



fc2_2016-05-25_06.jpg


ゴラっ!!

Щ(▼皿▼Щ)




つゆだく派やねん。

汁系てんこ盛りがすきやねんっ!




fc2_2016-05-25_07.jpg



質より量

(。-`ω´-)キッパリ





ちゅーことでホッピーさんも朝飯。

この日はスペシャルモーニング~♪

見て驚くなっ!!!

見て感動すなっ!!!

見てよだれ流すなっ!!!



fc2_2016-05-25_08.jpg


ステーキ用のビーフステーキ角切りさん。


大奮発して買ってやったんだぞ!

半額だったけど・・・・・



そして、ほっくほくで、甘みてんこもりの



fc2_2016-05-25_09.jpg


芋じゃっ!!

(°言°怒)



なんでも肉以外は毒らしい・・・・
バカモノめが・・・・・




もちろんホッピーさん、とっても起用に

芋だけ残しておりました。

(.ㅍ_ㅍ)

まったくね・・・・・




ちなみにかーちゃんの飯は


fc2_2016-05-25_10.jpg


皿でかっ!!

((유∀유|||))
 


ルー多すぎて

収まる皿がございませんで

こんなん妙に食欲が落ちるような

感じになっちまいまして・・・

(; ̄ー ̄川 ハハハハ




ということで、お久しぶりのとやの沢。


fc2_2016-05-25_11.jpg


とってもステキ~な場所だったのに

どーにもゆっくりすることができなかった

ポンコツキャンプでございました。









リベンジ!!!


今週末!!






fc2_2016-05-25_12.jpg



野宿です。




ってことは来週もあるし
3週連続やな・・・・(^▽^;)



-----------------------

2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々

instagram版
erika_hoppy



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« いつもわっちと一緒に・・・ | BlogTop | とやの沢@昼編 »»

コメント

茶色!

やっぱり…
メシも茶色づくし
皿も茶色づくし

なんだか嬉しい 安心する

Instagramの のぞき変態ホッピーが最高に素敵なんですけど!

「カッコーの巣の上で」のジャックニコルソンなんですけど!

また惚れちまったぜ

よし!マキちゃん「ねえちゃんの見つけてくる食材は 奥がふか〜いマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/05/25 (Wed) 19:31 | たずみ #- | URL | 編集
風情あるキャンプ

森林浴をしながら~
沢のせせらぎと野鳥のさえずり~♪
昔流行った1/f ゆらぎ?
沢の音で目が覚めたのではなく
焼き鳥の匂いでお目覚めになったとは
かーちゃんさんキャラ100点でっす。

いつものことながらホッピーさんがいつも傍に
一緒にキャンプして
一緒にご飯を食べて
スヤスヤと寝ているホッピーさんの姿には癒されます。
キャンパー犬ホッピーさんと初夏を思わせるような風情
ホッピーさんと同じくらいキラキラ輝いてまぶしいよ~
癒しのリベンジまであとちょい!!
週後半がんばっぺし!

2016/05/25 (Wed) 15:38 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
朝めしィ⁉︎

カレーとけんちん汁ね〜つゆだくだ!

朝めし、、朝ぁ⁉︎ スクロールして本文へ、

朝からか、、かー様、若いのね(~_~;)
コメント寄せられる皆さまは、そこんとこはスルーなので(*_*)

ホッピーさんもミニダックスとは思えん肉の量(^.^)この親にしてこの子あり!

2016/05/25 (Wed) 15:13 | たけ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ホッピーたんも芋食べないとね〜(^∇^)
コッタンも芋は毒だと言って食べないとよwwww(´Д` )

かーちゃんさん、
B6で焼鳥なんて珍しいとね〜(⌒▽⌒)
ってか、B6持ってるなんて知らなかったとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
さすがとね〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/05/25 (Wed) 08:20 | コッタンパパ #- | URL | 編集
やっばりね(^_-)

やはり今週末もキャンプリベンジですか!
見た感じではのんびりとお過ごしのようにみえますがきっとご本人たちはイマイチだったのかな?
見た事のないレトルトカレーやレトルトお味噌など興味そそられました(*^o^*)
ホッピーたん〜肉がいっぱい食べれて良かったとね〜
でもお芋もちゃんを食べないかんとよ^^;

またリベンジキャンプ報告お待ちしてます( ^_^)/~~~

2016/05/25 (Wed) 07:36 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する