トレーラー宿泊報告



はい、かーちゃんです。
本日は写真が多いのでご了承くださいませ。



さて、この土日はお天気が大荒れとの予報。

にもかかわらずおおバカモノは

出かけました。(^▽^;)


雪でも帰ってこれるだろうと思われる

距離と場所ってことで、今回のチョイス先は


fc2_2016-01-25_01.jpg


それはかーちゃんじゃねーわっ!!

(°言°怒)


体系そっくりやけど・・・

相模原市にある

パディントン ベア・キャンプグラウンド

PICA系列ってやつね。

とは知ってってもなかなかチョイスには・・・

だったんだが、今回初参戦!!


で、今回は


fc2_2016-01-25_02.jpg


壁ありねっ♪


しかも、思っていたよりもなかなかよく

fc2_2016-01-25_03.jpg


眺め最高♪酒進むっ♪


酒はどーでもいいやね・・・(;´∀`) ハハハ



って、なにかが写り込んでるこの写真・・・・

近くに寄ってみると



fc2_2016-01-25_04.jpg



勝手にってあなたね・・・・

どちら様ってあなたね・・・・



fc2_2016-01-25_05.jpg


人相いいわっ!!

天使のような人相やわっ!!

(°言°怒)




えっ?!ちゃう???!(^▽^;)??!




fc2_2016-01-25_06.jpg


うーしーろーやーっ!!

Щ(▼皿▼Щ)




そんなこんなで、さっそくランチタイム。


fc2_2016-01-25_07.jpg


人相悪いやつには

肉なんかないのよ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ




fc2_2016-01-25_08.jpg


チャンペーンってのは

もとからねーから・・・(^▽^;)




とまぁ、そんな意地悪返しはその辺にして

ホッピーさんの為に大奮発した一品登場。



fc2_2016-01-25_10.jpg


肉も最強だけど、この鉄板が最高♪

やっさんに教えてもらった

グリルプレート 板厚6.0mm
イワタニ カセットフー プチスリム
にピッタリなこの一品!



いやいや、本格的に焼けて最高でした。


もちろんホッピーさんに、はいどーぞ。


fc2_2016-01-25_11.jpg


こりゃ失敬。

これはソーセージでしたわね。

(* ̄ii ̄*)




ソーセージは鼻くそじゃありませんからね。
ホッピーさんよ・・・。



まっ、どーせなんでも食うんだけどね。

fc2_2016-01-25_09_201601251046241a6.jpg

(*≧m≦*)ププッ




ということで、

ランチライムと言う名の呑みも終わり

お決まりのように


fc2_2016-01-25_12.jpg


隠し撮りねっ♪


って・・・・

なに勝手に撮ってらっしゃるのでしょーか・・・

(-_-;)



しかも、なに?その高田 純次のキーホルダー。

わざわざ、そばに置いて写真撮る意味がわからん。


だからさ・・・・

だからね・・・・


fc2_2016-01-25_13.jpg


純次移動させて

わざわざ写真撮って

遊ぶなーーっ!!

凸(゚皿゚メ)






ということで、夜まで知らないうちに
弄ばれとったかーちゃんでした。
(┬┬_┬┬)



-----------------------

2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« トレーラー宿泊報告パート2 | BlogTop | 帰ってます »»

コメント

久々の寝落ち報告(笑)

楽しくて快適だったって事ですな
さぞかし気持ち良い昼寝だった事でしょう

千葉でなかったか〜
ハズレでした(笑)
では。

2016/01/25 (Mon) 22:54 | ローの父 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/25 (Mon) 18:55 | # | | 編集
エリカの冬!

パディントンエリカの寝顔…

お好み焼き
もんじゃ焼き

美味そうだエリカ! 素敵すぎる
白目向いてないだけ良しとしよう

ホッピーの足跡のような豚肉に歓声が上がる
この焼き目は罪だな 塩と黒コショウだけで
バイキングのごとく 食らいつきたい!

今回はまた違ったスタイルのキャンプでなんともアメリカン!楽しみ楽しみ

トレーラーハウスからのぞくホッピーに胸キュンキュンでっす
エアストリーム・バンビに乗るホッピーもカッコイイだろうなと思いつきフォトショップで作ろう!チビも乗せちゃおう!

よし!マキちゃん「豚玉エリカも作っちゃおうゼ!マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

寒いねマキちゃん 北の国に早く春が来ますように…

2016/01/25 (Mon) 17:47 | たずみ #- | URL | 編集
ゴージャス・トレーラーハウス

エアコン・シャンデリア付き!!
何と!!ゴージャスな!!!トレーラーハウスだこと~
寒いながらも景色を楽しみながらジュージュー焼き焼き
いつものことながら美味しいお料理とドリンクたち!!

トレーラーハウスに~
プロパンガス付きとなると!!もしかして~お風呂!!付き!?

高田純次と一緒のお昼寝も楽しんで!!
夜の部ももちのろん宴もたけなわ!?
近くてオサレーな~近場の楽しみが増えたのでしょうか~

それにしてもパディントン・ベアとのツーショットは
ホッピーさんが小さく見えること!可愛い~♪

2016/01/25 (Mon) 15:46 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
かーちゃんさんとツーショット写真バッチリとねwwwwww(^ω^)
それにしても、かーちゃん大きいとねww^ - ^
まるで熊のようとねo(^_-)O
寝顔もねw(^∇^)

2016/01/25 (Mon) 15:30 | コッタンパパ #- | URL | 編集
オッ!

トレーラーハウスなんですね〜
なんか素敵ですね!
でもちょっと寒そうですけど大丈夫でしたか?

ホッピーたんの窓に向かってる後ろ姿が
もう萌え〜で最高です(*^o^*)
ぽってりした下半身がたまらない〜
かーちゃんさんの隠し撮り寝顔もちょっと笑っちゃいました(笑)

楽しいキャンプで何よりでした(^_-)

2016/01/25 (Mon) 13:00 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する