動画:今更ながら持って来い

23 0
ホッピー

人気blog ranking
banner_03.gif

本日も応援ありがとうございます!
皆さんからのポチでおいらもかーちゃんも笑顔の嵐でごじゃるっ♪

------------------------------------------------------

本日、婦人科にて検査をしてしたかーちゃん。
ほら、歳とると体にガタがくるっしょ。

やはり入院とかなっちまったらホッピーどうするねん??
と思ったらいてもたってもいたれなくなり検査したっす。

ってことでかーちゃん 『子宮内膜症』と診断されました。
まあ、そんな気がしてたんですがね・・・


幸い手術しなくて済む程度だったのでよかったっす。
ホルモン療法などしていくということです。


今度はかーちゃんが病院通いっす(;>_<;)

なんだろね・・・・かーちゃんといいホッピーといい

今年は

悪いとこは、やつけちまいなっ!キャンペーン

なんでしょうかね(^_^; アハハ…



そんな話はおいといて

最近のかーちゃんとホッピーの遊びは今更ながら
『ボールもってこい』である。
あまりこの手の遊びには関心がなかったんだが
最近は猛烈に楽しいようでしてね・・・・

05161.jpg


やる気マンマンモード100%


そう・・こうやってずーっと待ち構えとるわけですよ・・・

では、その持ってくる様子をご覧ください。


※注意※
かーちゃんの親ばか男声が入っているのでご注意をm(_ _"m)







その大満足の顔♪


ついでにもう一回



かわいいじゃないか・・・(〃 ̄ー ̄〃)


ささっつ、もう一度見せておくれっ!
そのプリチースマイルをっ♪♪



05162.jpg


掃除が先だと思うでごじゃる。


(^_^; アハハ…ついね・・・・・

かーちゃんのかーちゃん様そして妹様・・・・

カンバーック。・゚・(ノ∀`)・゚・。


掃除する人がいなくなったって・・・つらいわぁ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さんの暖かい応援で現在13位!
かーちゃんも治療にがんばれすっる!!!



バナー押せないっすって方は→→人気blog ranking←←

にほんブログ村 犬ブログへ→→にほんブログ村ranking←←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

23Comments

erika@ホッピー  

■ポロママさんへ
こんちは!いえいえ読んで頂いているだけで満足っすよ♪
なんとなく、そんな感じがする・・だったので
やっぱり・・・という感じでした。
きっと治ればいいことだらけ?!かもしれないし
気合入れて治しますね!!!
ありがとう!!!


■cheeseさんへ
まじっすか?!そっか・・・お互い気合っすね!
もってこいですが、あまりやってあげないので
うれしくてしょうがないようっす・・・・
単純なやつですよ(*≧m≦*)ププッ


■maryuさんへ
そうなんです・・・お金がいくらあってもたりんです(w_-; ウゥ・・
脳みそがとびでそうって・・・(*≧m≦*)ププッ
想像できるからおかしいっす~
いやいや、ブンブンもしますよ、あれはたまたましてないだけみたいな・・・


■たかこさんへ
そうだったんですか・・・
でも本当によかったっす。その仕事仲間に感謝っすね!
婦人科・・・やはりきちんと行ったほうがいいんだな・・・って
今回つくづく思いました。
これからは毎年行くっす!!!


■にゃべさんへ
いやいや、離さなかったら
鉄拳が飛んでくると思ってるんっすよ(;^ω^)
まあ、確かにそうなんっすけどね・・・・・。


■satosatoさんへ
子宮筋腫を取ったんっすね・・・。うちの母親もそうでした。
なので、自分ももしかして・・・って思ってたんです。
手術になったらホッピーどないしよう・・って思ってたんで
本当よかったっす。頑張って治療するっす!


■六房さんへ
こんちワーン♪(;^ω^)
はい・・・きずかいうちにこんな声になってるみたいな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
婦人検診まじで行ったほうがいいっすよ。
って、今までいったこともなかったかーちゃんが
言うことでもない気がするっすけどね・・・・


■きょろさんへ
受診してみたほうがいいっすよ!なんでも早期発見っすからね!!
10センチ手前で方向転換って・・・(*≧m≦*)ププッ
かわいいじゃないっすか~!!!!
うちの場合離さなかったら鉄拳&カミナリが落ちるってしってるんで
離すだけっすよ・・・・あとはおやつね・・・


■ようこさんへ
こんちは~!!!!
いやいや、可愛いだなんてやつが調子にのっちまうので
辞めてくださいって・・・。
遊びがそうとう好きなただの馬鹿ですからゞ(≧ε≦; )ブッ
かーちゃんの体の心配までありがとうっす!
がんばるっす♪


■ケメ子さんへ
いやいや、うちも戻ってこないときあるっすよ。
なにしとんじゃ??とおもい見に行くとエサ食ってたりね(;^_^A アセアセ・・・
病院ってなかなか行くのができないっすよね~。
うちもかなり放置プレイでしたもの。
が、やはり何かあってかーちゃんが・・・ってことになったらと
なんだか今回すんごく考えちまってとうとう?!行きました。
すぐ終わるし、行ってみたほうがいいっすよ~♪


■めぐママさんへ
めぐちゃんかわいいじゃないっすか(〃ε〃 )
なんだかほのぼのってかんじでいいっすね~♪♪
生理痛は強烈ですよ(w_-; ウゥ・・
市販の薬なんてまったく効かないので医者で処方されるやつを
しこたま飲んでやっと普通にできるみたいな・・・・・
そうじゃなかったら、歩く事も話す事も出来ないくらいの症状っす。
なので、今回きちんと治して生理痛とはさらばしたいもんっす!!


■angeさんへ
いやいや、ボールなげはあまりしないので
ワクテカだったのでしょう。今では毎日の日課っすよ(;^_^A アセアセ・・・
やはり一人暮らしだしね・・・
かーちゃんに何かあったら大変っすからね!!
ホッピーもがんばったし、かーちゃんもがんばるっす!


■Mさんへ
ブログの件ラジャーっす!!!
さっそく変えておきましたよぉ~。
最近では家でのボール投げが日課になっており
かーちゃんは筋肉痛っすよ(;^ω^)


■かっぱさんへ
そうっすよね・・・・ヤングボーイが現れて・・・・(〃ε〃 )
いやいや、やめてくださいって。
妄想に拍車がかかりますから(*≧m≦*)ププッ
でも、きっちり治して準備ばんたんで待つことにします!!!


■☆モエ&アメリ☆ママさんへ
うちも戻ってこないことも多いですよ。
見に行くとエサ食ったりしてますから(;^ω^)
ママさんも子宮内膜症なんっすね・・・・・
かーちゃんはこれから治療にはいるけど
一緒にがんばりましょうねっ!!!


■めいままさんへ
早く治すようにがんばるっす!ありがとうっす。
まさかこんなに散らかってるだなんて
動画を再生するまでは思ってもいなく・・・(;^ω^)
とりあえずちょっとだけ片付けました・・・


■ゆうさんへ
スリッパにきずきましたか・・・・・。
そういうやつです、かーちゃんは・・・(;^ω^)
ゆうさんも色々あったんっすね~。
でも今は完治したということで、かーちゃんもがんばって治すっす!!


■京さんへ
こんちは!!いつも見ていただいて&コメントまでありがとうっす♪
京さんも内膜症ですか・・・うちもでかいやつみたいです。
でも治るんっすね!!なんだか安心しました。
ホッピーのために気合いれて病院通いますね!!
PS:ホッピーも持ってこないこと多いっすよ・・・(;^ω^)


■ままっきぃさんへ
動画はおもしろいっすよね~!
がっ、かーちゃんの場合部屋片付けてからじゃないと
やばいっすけど・・・って・・・もう遅いか・・・
ワンダーボールは楽天のサイトから買ってますよ!
今度みてみてくださいね!


■マロンママまりんさんへ
散らかった部屋・・・・・わかってるんっすけどね・・・・
ついついね・・・休みの時にやればいいかなんて思ったり・・・
で、休みの日は忘れたふりみたいな・・・・
だめだこりゃ3(-_^;)

2007/05/29 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ポロママ  

いつも読み逃げしてすみません<m(__)m>
お体大丈夫ですか?
ホッピーくんのためにも
早く治してくださいね!

悪いことがあれば、よいことも必ずありますから、
気長に待ちましょうね!(^^)!

2007/05/17 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

cheese  

そっかそっか、、、かぁちゃんも
(あたしもっすよぉ~子宮内膜症仲間♪)
長い目で見れば治るっすからね!お互いがんがりましょ♪
あっしもそろそろ検診っすわ・・・やだなぁ

Hoppyの持ってこい!カワイイじゃないっすかぁ
なんで、こんなにおしとやかにかわいく持ってくるわけぇ~
うちなんて、だだだだだーーーー
ダッシュっすよ( ̄ー ̄;

Hoppy持ってきた後のスマイル♪
何かくれスマイル!?(笑

2007/05/17 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

maryu  

ホッピーらぶ

erikaさん、ホッピー君が治ったと思ったら今度はかーちゃんがっっ・・・大事にしてくださいねぇっ(涙)

ホッピー君の笑顔はやっぱり最高!
持ってこいも普通にすーっと持ってくるのねぇ・・・
みるくは狂ったように頭をぶんぶん振りながら持ってくるので
脳みそ飛び出そうです。
でも、やっぱりヘルニアのあとだからですかね・・・
自分でもちょっと大事にしてるとこあるのかなぁ・・・

2007/05/17 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

たかこ  

ホッピー君はえらい!!(≧∇≦)ъ ナイス!
うちのも、もってきてほしい・・・
うちのも持ってくるけど、飼い主の手の届かないところで、尻尾を振って待っていて、近づくと逃げる・・・( iдi ) ハウー
鬼ごっこのつもりらしい・・

内膜症・・がんばって治療してくださいね。
でも、ちゃんと受診してえらい!!
私の場合、仕事仲間にちょっと話したら、がんセンターに電話されて強制受診・・・。
幸いなことに
生存率100パーセントのところで手術できました(^.^; オホホホ

婦人科は、意識していった方がいいですよ~・・・

2007/05/17 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

にゃべ  

持ってきてちゃんと離すとこが、おりこうです!
うちは「離せ!」って言っても「うがががぁ」って離しません><
かぁちゃんの教育の賜物ですかね?
ホッピー君、ほんとかわいぃ♪

2007/05/17 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

satosato  

ホッピーくんの笑顔はやっぱり最高!

erikaさん、内膜症ですか・・・
私は3年ほど前に、どでかい子宮筋腫を取ってもらった経験があります。
幸い手術なしで大丈夫とのこと。
治療、がんばってくださいね!

2007/05/17 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

六房  

ごぶサターン♪(古っ!)
やっぱ、かーちゃんの声、一瞬自分の声かと思っちまうですYO。
飼主さんって、ワンコの前じゃみんなこんなしゃべり方になるますよね(^^)
婦人科検診いきましたか、私も行かねば。面倒くさい。予約がしゃ~し~!!
※しゃーしい(本来はしからしいまたはせからしい)、とはウチの地元で「面倒くさい」の意です。

ホッピー、腰も全快、持って来いも楽しいね~♪

2007/05/16 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

きょろ  

erikaさん、病院行かれたんですね。伝え聞いた症状と似ているワタシもerikaさんの話を聞いて、早めに受診しようと思いました。お大事になさってくださいね。

ところでホッピー君、持ってきて上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
えーなぁ~、ウチのはワタシの10センチ手前でクルッと方向転換します・・・。時々手にまでは持ってくるけど、ウウッて唸って離してくれません(T_T)

ホッピー君、ウチのリンクにも『正しい持って来い』教えてやってくださいませ<(_ _)>

2007/05/16 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

こんばんは。

ホッピー君可愛すぎて今日は二回クリックしちゃいました。
笑顔がきらきら輝いてます☆

erikaさん、お体大切に!

2007/05/16 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/16 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ケメ子  

ホッピーさんちゃんと持ってくるんだね~
持ってきた後の笑顔がまた可愛すぎっ!
うちのは取りに行ったっきり戻ってこない。何度教えても戻ってきたためしがない・・・

かーちゃんお大事にね。
私も人から聞く症状だとソレっぽいんだけど死ぬほど医者嫌いなもんで放置プレイしちゃってる・・・
ワタシが倒れたらワンズが大変なことになるから、酒は程々に
タバコはやめて、健康診断もきちんと受けなければ!と
元旦ちょい前と誕生日ちょい前には必ず心に誓うんだけどねぇ・・・・・・・・

2007/05/16 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

めぐママ  

あ~v-10
持ってきた持ってきた~v-286v-353
ほんとにかわいい~v-345
思わず、かーちゃんのセリフをまねして、
音消して、私のとこに持ってきてくれたかのように
『ホッピーこっちだよ~』な~んて遊んでしまいましたよv-402

うちのめぐはボール投げると、『持っていくからついて来て』って
ボールくわえたまま、じっと目で訴えるんですv-388
親ばかなので、言うとおりにしてあげると
それはもう嬉しそうに狭い部屋を何周もするので
私は目が回ってフラフラですv-406
バカですよね~v-19

ところでかーちゃん婦人科行ってきたんですねv-22
内膜症だなんて、生理痛とかつらいんじゃないですかv-362
なのに、すごく色々がんばっていて、私ほんとグータラなので
見習わなくちゃって思いましたv-390
でも無理しすぎないで、ホッピーくんのためにも
ちゃんと治してくださいねv-410
早く良くなりますように…
めぐと一緒にお祈りしてますv-286v-344


2007/05/16 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ange  

ホッピー君、本当に楽しそうにボールを持ってきてくれますね~☆
ホッピー君の笑顔って、いつもすごーく可愛いですねっ!!
キラキラスマイル(^ェ^)e-420
こんな良い顔されちゃ、何度でもボール投げたくなっちゃいますよね~(≧▽≦)

かーちゃん、ホッピー君のために検診なんて偉いです!
そうなんですよね~!
飼い主さんあってのワンコ・・そして、ワンコあっての飼い主ですから・・・
お互いの健康が一番ですもんね~!

2007/05/16 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

M  

ご無沙汰してました。
ブログタイトルとURLを変更したので
変更お願いします!

ホッピーくん、イイ顔してますねー☆
心から楽しんでる感が伝わってきます。

2007/05/16 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/16 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

かっぱ  

ふぁいと!

かーちゃん、先日はマリモンのバースデイメッセさんきゅ!

ところで「子宮内膜症」とのこと。
名前は似ているが「子宮内膜炎」のほうが厄介ですから、
「安心」とはいえないけど、薬で治るはずです。
よくいます。
ただ、あまり過信するといけないので、気をつけてね。

いつヤングボーイが現れて、
結婚→妊娠になってもいいようにね(*^^)v

2007/05/16 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

☆モエ&アメリ☆ママ  

かわいい~♪ ちゃんと持ってくるんですね!
うちは「持ってこーい」で取りに行くけど、持ってこないです(涙
私ももう3年くらい子宮内膜症です。つらいけどがんばりましょうねっ!

2007/05/16 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

めいまま  

ありゃりゃv-12病院通い大変ですが早く治してくださいね!
もってこい出来るんですねぇv-238かわぃ~♪
でも掃除をうながすとはっほっピー君えらい!

2007/05/16 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

相変わらず、ホッピークンの笑顔可愛いですね。
かぁちゃんの、スリッパの脱ぎ方・・・
好きです (*"ー"*)フフッ♪

erikaさん、内膜症なのね・・・お大事にね。
私も主人の母と同居してからホルモンバランスを
くずして・・・何ヶ月も?何年も?生理?出血が止まらずに
貧血を起こし・・・
お薬のんでも痛~い注射しても、止まらなかった時
【子宮内膜増殖症】と診断されて辛い思いを
しましたが、今はすっかり治りましたよん♪
無理しないでお大事になさって下さいね。

2007/05/16 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

京  

今までず~~っとROMっておりました(^^;)
が!今日は意を決してコメントしとります。

実は私も内膜症持ちです~。
私の場合は、5~6年前に申告されて手術なしできとります。
結構でかいヤツだったんですが、ホルモン療法ってのが効いたらしいです(^^)v
今では薬もなく、ほどほどに健康ですよ~(^^)
病院通いはしんどいけど、ホッピーさんのためにもがんばってくださいね♪

うちの2ワンにもボールを持ってくるように、
ホッピーさんから言って欲しい…

2007/05/16 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ままっきぃ  

erikaかぁちゃんブログ訪問&コメントありがとうございました(^^)

更新が楽しい毎日です(^^)

かぁちゃんの体も心配だけど。。。心配だけど・・・
ホッピーかわいすぎぃ~♪

うちも動画のっけれるようにがんばらねば
ワンダーボールってどこで売ってるの????

2007/05/16 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

マロンママまりん  

ホッピーくんの笑顔、かわいすぎ!
でもその後、鋭いご指摘が・・・
あはは、一緒だ~。
今日のネタは共感しまくりです。
内膜症と散らかった部屋。
違うのはマロンが持って来いできなことだけ・・・(涙)

2007/05/16 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment