無駄使い?!


あれだけ無駄使いしちゃだめでっす!って
おいらが忠告したにもかかわらず

0730_0001.jpg

ブギーボード 誰が使うんやろか・・・
こげな小さいのやったらかーちゃんには役に立たんと思うと。


沈むはずだから。


キーーーーッ!!(#゚Д゚)

沈まねーわっ!!

いいか、これはな、
サマーBOYには必需用品な1品や!
これでブイブイ言わせて、若いヤングボーイを捕まえて来いっ!
そしてかーちゃんに連れて来い!

・・・・・・

じゃなくって・・・・(^▽^;)
若いヤングガール達にモテモテよっ♪
さぁ乗ってごらんなさいっ!

0730_0002.jpg

ナウイやんっ♪

だから、ナウイって言うなて・・・(^▽^;)


はい、かーちゃんです。
またやってしまいました。
しかも真面目に無駄使いかもってやつ・・・。
湖や川とかに行った時にかーちゃんも使えるし
ホッピーも使えるしっ♪とワクワクで凸。

届いて冷静になってみたら

8月はどこもかしこも人一杯で湖キャンプなんか行けないし
秘密の泳げる川とかの場所も知らんし
田舎では水が冷たすぎで無理かもしれんし


いつ使うんでしょうか??

みたいな・・・・(; ̄ー ̄川



0730_0003.jpg

ナウイおっさん にならなれるかも・・・( ゚艸゚)プ


ってことで取り合えず田舎に持ってくか。


どなたか泳げる川の場所とか知りませんか?
もしくはここよかったよ~とか♪
情報求むでっす!


では、月末月末で仕事忙しいのでこのへんで。
また明日会いましょうでっす♪♪

-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気blog ranking       にほんブログ村



◆◆『田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中』◆◆

「お店のFacebook」 「田老の復興ポストカード」
FBicon.jpg 田老の復興を絵はがきに



◆◆ お願いします ◆◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« お馬鹿なかーちゃん | BlogTop | サクッと更新 »»

コメント

ごめんなさい。。
ウェルキャンプ、事故がありましたね。
お勧めしちゃって、申し訳ないです。。

2014/08/02 (Sat) 19:02 | くるみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/01 (Fri) 11:10 | # | | 編集
いやいや…。

かぁちゃんさん、こんにちは。
いやいや無駄遣いではありません!絶対・絶対に夏休みに大活躍間違いなし!!
その姿…楽しみにしてますよ\(^o^)/

2014/07/31 (Thu) 16:57 | Meg #- | URL | 編集

真夏でも誰もいない川知ってる。
ホッピー泳げる川。
キレイで深いとこも浅いとこもあって
流れはそんなきつくないの。

毎年そこでBBQしてる。

でも・・・ホピ家からは遠いから・・・

2014/07/31 (Thu) 11:33 | あちゃる♪ #- | URL | 編集

可愛い

2014/07/30 (Wed) 22:22 | リッキー #- | URL | 編集

なぁ~んてかわいいのぉ~( 〃▽〃)
飾って愛でたいわ~。
フィギュア造りませんか?
もうかりまっせ(笑)

2014/07/30 (Wed) 21:12 | ろきち #- | URL | 編集
ハマトラサーファーボーイ

昭和の香り満載のナウイサマーヤングボーイは
肩からカーディガンを掛けて・・・(しょこぴー地方で最近みかける←全国区ではないかも)
ブギーボードを小脇に抱え浜を歩く
もうそれだけでサマーヤングサーファーガールやハマトラファッションガールがわんさか~~

ヤングサマーボーイの『ブギーボード編』報告!!
首を長~くしてお待ちしております。
かーちゃんさん!
ホッピーさん用ブギーボードをかーちゃんさんが使ったら~
ビート板にしか見えないカモです(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

たずみさん! こちらこそありがとうございます!!
私も「お留守番犬ホッピーの日々」を通して勇気と元気を貰っている一人です。
かーちゃんさんのブログからはもちろん!こうやって今回のちびちゃんの件
みなさんのコメントも読ませていただき沢山の情報をいただいて勉強になっています。
ダックス腰椎が7つとさえ無知な私でした。
『神様からのクーポン』と ちびちゃんの特徴と捉えていらっしゃる!!
これぞ!!たずみさんのマイヒーロ~ホッピーさんと同じですね!!
(かーちゃんさんこの場をありがとうでっす。)

2014/07/30 (Wed) 20:41 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
リバーボーイ!

ビーチボーイならぬリバーボーイになりたいの?
それとも ボーイハントの道具なの?
う~ん どんなところで活躍するのだ~(笑)
茶色社長はとってもお似合いです!
まさか ブギーボードに乗った君が見れるとは!!!
茶色のロン毛と激萌えです(笑)
現代のビッグ ウエンズディの主役は君ずら~
やっぱ 君の大好きな海で波乗りするずら~

群馬県はね~ ちょっと山行けば川が一杯です
ネットで検索するとそこそこでてくるずら~
ナウいヤングボーイが居るかどうかは知らんが...

では。

たずみさん! ちびは大丈夫みたいですね~ 良かったなり~!

2014/07/30 (Wed) 16:50 | ローの父 #- | URL | 編集

朝霧高原の陣馬の滝
神奈川の、山北にあるウェルキャンプ。。
どっちもさぶいのよー。
水はキレイですが…
くるみは、プルプルしておりました。
キレイさを求めると低くなる水温…
活躍の場があるといいですね!!

2014/07/30 (Wed) 16:07 | くるみ #- | URL | 編集

ボードwwwwww(^ω^)
ボードに乗ってるホッピーたんカッコイイとですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃナウイやんwwwww
うちのヤングガールのコッタンが惚れ惚れするとですよ(^_-)

かーちゃんさんの水着姿が見れるとですか?ww(^ω^)
海とか行ってしまっては?

2014/07/30 (Wed) 13:44 | コッタンパパ #- | URL | 編集

関東の川や湖は知らないので、ぜひ今後機会があれば一度は行ってもらい
たいのは、宮城 作並近辺の清流の奥新川です!
私も実は去年まで知らなかったのですが、とにかく何しても汗が噴き出す
去年のお盆に仙台出身の旦那に連れてってもらいました。
岩手出身の私でもここまで本当にきれいな川は見たことなく感動しましたし、本当に涼しくてワンコ連れや小学生くらいの子も楽しそうに泳いでい
ました。

ただ、ここにたどり着くまでに問題もあり・・・、あまり大々的に道しる
べがないので地元の人しか中々わからない場所にあるのと、我が家も大型
SUVなのですがとにかく道が本当に狭くジャリ道で、ミラーもガードレール
もないカーブだらけの細道に対向車もやってくるので、運転に相当に自信
がないとかなり怖いです。

あと、電車でも行けるみたいです。
着いたら、駐車場やトイレ、上にはキャンプ場もありますし、川もとにか
くきれいで浅い場所から深い場所まであるのでいつか是非!

2014/07/30 (Wed) 13:33 | ハルママ #- | URL | 編集
ビッグ ウエンズディ!

おぉ!茶髪のロン毛のサーファーだ!

ココナツの香りがするサンタンオイルでテカったボディ。
赤いボードは おいらのトレードマーク。
パドリングしながら次の波を選んでじっと待つ あの時にモノにしたビッグウエンズディが忘れられないから.......

きゃあきゃあ ホッピーもう めちゃくちゃ カッコイイでっす!
河でも あなたは また ヒーローになる!
かあちゃん まずは風呂場で波乗りかね?

よし!マキちゃん ホッピーのサーフィンデビューを見届けてね「かあちゃんのヤングボーイ捕獲作戦マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

(勘太-モモのママさん)
ありがとうございます。元気です。ママさんが毎日みんなに送り続けて下さる元気玉が励みになりまっす。よし!と気合いが入るのです。ありがたい!
かあちゃん また ごめんなさい

2014/07/30 (Wed) 13:33 | たずみ #- | URL | 編集

巾着田は、何度か泳がせに行きましたよ(彼岸花で有名なとこ)。
ただ、キャンプ場ではなく本当に川っぺり&お盆あたりの週末は子供多すぎなので要注意ですが(>_<)←なぐったろかと思う子供もいますから(そういう奴の親に限って注意しない&謝らないし(;`皿´))。


自分が子供の頃は、名栗川とかに泳ぎに行きましたけどねぇ…(日帰りで、親はバーベキューです)。

2014/07/30 (Wed) 13:10 | こむぎ #mQop/nM. | URL | 編集

閉伊川にいらっさーい!

2014/07/30 (Wed) 13:01 | なお #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 12:43 | # | | 編集
夏っ!

毎日暑いですねぇ~(^^;)
ブギーボード、かっこええです。 お風呂で楽しむってどうでしょうか?
うちの子は、プードルmixなのにお水が苦手、、、
うらやましい限りでっす。
ヤングでナウいサマーボーイをゲットできる場所、私も知りたいです(><)
その前にもう、水着になるのが怖い。。。。(笑)

2014/07/30 (Wed) 12:31 | Muffyのおかん #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する