サクッと更新


はい、かーちゃんです。
本日は激務ということでサクッと更新となります。

ってことで、サクッと!

うんPこびりつきで、カットされてもーた
ホッピーの尻尾さんだけど

0729_0001.jpg

ちょこっとだけタワシの面影は残ってるのである。
(*≧m≦*)ププッ





では、仕事もどります!
せっかく覗いてくれたに、
こんなんでごめんなさい。m(_ _;)m

0729_0002.jpg


-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気blog ranking       にほんブログ村



◆◆『田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中』◆◆

「お店のFacebook」 「田老の復興ポストカード」
FBicon.jpg 田老の復興を絵はがきに



◆◆ お願いします ◆◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 無駄使い?! | BlogTop | 真夏の散歩対策 »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/29 (Tue) 22:37 | # | | 編集

かぁちゃんさん、お仕事、月末ですもの、忙しいですね。
暑い毎日、それだけでも大変ですもの、どうぞお体に
気をつけて!ホピ君も一緒に頑張ってくれてます!

たずみさん
ご心配でしたね。治療の効果が出て、本当に良かった!
これからも、ワンちゃん、元気に過ごせますように!
元気玉、届きますように!

頑張ってるMAKIさん、ご家族、かぁちゃんさんとホピ君、
頑張ってるみんなとママさんパパさん方に元気玉、送ります!

2014/07/29 (Tue) 20:27 | 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q | URL | 編集
しょこぴーのおかあちゃん!

ありがとうございます。「お留守番犬ホッピーの日々」を通して勇気と元気をもらい 何があっても小さく無邪気な命を最後まで守る事を教えていただく毎日です。腰椎がひとつ多いって…と戸惑いましたが これも神様からのクーポンやな!と笑って受け止めました。ホッピーが頑張っとる!エリカかあちゃんも元気だ!コメントのみなさんも明るい!みなさんにちょっと体験談を書く事でささやかな情報交換できるかなと思いました。エリカかあちゃん またこの場をお借りしてごめんなさい

2014/07/29 (Tue) 19:45 | たずみ #- | URL | 編集
ホントですわ

以外に残っていたタワシちゃん
こんだけ残っていたらホッピーさんにはバレていませんね。
夏は枯葉がないので夏バージョン・タワシちゃんということでちょうどいいとです。
ねっ!!ホッピーさん
かーちゃんさんいつもご多忙にもかかわらず更新ありがとうでっす。

たずみさん チビちゃん大事に至らずにすんでよかったですね。

2014/07/29 (Tue) 16:05 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
お疲れ様です<(_ _)>

今日は 少しムシムシしていますが かーちゃんさん お仕事 一人息子の為に 頑張って下さい!

ホッピー君も きっと かーちゃんさんの帰りを 待ってますから・・・
今日の散歩は~
あっち 行って~
あっ あっちが いいかな~

なんてね・・・

2014/07/29 (Tue) 13:30 | モカ母 #- | URL | 編集
あらら~

意外と残っておりました!
これなら お掃除も可能だわ!(笑)
しかし うんPの匂いが消えんとは
どんな 香りなんだ(笑)
くっついて乾くと 本当に取れないもんね~
投下後にお尻すりすり前進なんかすると
さらに最悪(笑)
なので お尻周りのカッツだけはおこたりませんわ(笑)

今週は少し暑さもましですかね~
こりゃ~ベランダ酒場も大繁盛だね~
では。

2014/07/29 (Tue) 13:29 | ローの父 #- | URL | 編集
よし!働こう!

暑い中 したたる汗もなんのその。
茶色社長のイヒイヒ笑顔と 晩酌の焼酎が喉に冷たいラインを作って腹へと流れ落ちる心地よさを感じるために 今、働く。 一緒にガンバロ!みんなで働こう!今宵も旨い酒を村田ホッピーと楽しんでくれ〜

よし!マキちゃん発電所みたいに働くかあちゃんに「ピッカピカ照らすぞ マジ負けねぇ魔球」をLED仕様で一球入魂!

(余談ですが)
先日 我が家のチビが突然 右後ろ足を床に着けずケンケンしだしました。どこを触っても痛がりませんが明らかに元気が無く普通ではない。先生は歩き方を見てひと目で「あぁ 腰だな」と....
滝汗が流れましたがレントゲンの結果ヘルニアにはなっておらず腰痛で 痛み止めとコンドロイチンのサプリメントで完治します と診断されました。その時レントゲンでわかったのですが、普通ダックスの腰椎は7つで成り立っていますがチビは8つありました。これは奇形とかではなく人間でも頸椎がひとつ多い人もいるらしく こういう方は肩こりになりやすかったりするらしいです。
薬を飲ませた翌日から 昨日の事がウソのように完治し元気にベランダ探検や散歩もでき、ビックリやら嬉しいやらでナイアガラ涙でした。小さな事ですが体験を書くことで参考になればとこの場をお借りしました。かあちゃん ごめんなさい。

2014/07/29 (Tue) 12:57 | たずみ #- | URL | 編集

タワシ残ってたとですかwwwwww(^ω^)
ホッピーたん良かったね〜( ´ ▽ ` )ノ

かーちゃんさん激務がんばるとですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2014/07/29 (Tue) 12:38 | コッタンパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/29 (Tue) 11:51 | # | | 編集
(*^_^*)

かぁちゃんさん、おはyほうございます!
カットされたシッポさん…可愛い(*^。^*)

2014/07/29 (Tue) 11:29 | Meg #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する