今日のホッピーさん


今日もまた猛烈な暑さのベランダから

0727_0001.jpg

もどってこん バカ者の図

おかげで窓を閉めることともできず、
だからといってエアコンつけっぱだともったいないし、
戻ってくるまで扇風機の前から動けないかーちゃんである。

(ノ_-;)ハア…


ちなみに、昨日尻尾にうんPをごってり付けまくっておったホッピーさん。
洗っても洗ってもくっさーーーー!な感じっての?!

なもんでね、仕方なくね、そう仕方なく

きってもーた・・・・・

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






よって写真のホッピーの尻尾。
最悪っしょ・・・・(; ̄ー ̄川

ホッピーには内緒でお願いします・・・。

-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気blog ranking       にほんブログ村



◆◆『田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中』◆◆

「お店のFacebook」 「田老の復興ポストカード」
FBicon.jpg 田老の復興を絵はがきに



◆◆ お願いします ◆◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 真夏の散歩対策 | BlogTop | 昼間の時間 »»

コメント

バカ者バンザイ!

ウッドデッキはすごく涼しそうに見えます。やっぱり外の風の方がいいのかな。チビも朝一番はベランダ探検からスタートして暑くても雨でもなかなか入ってきません。

自慢の尻尾やられちまったのですね
茶色社長!つんつるてん でんな!

よし!マキちゃん「サウジアラビアみたいに暑いけど マジ負けねぇ魔球」一球入魂!…行ったことないけど…

2014/07/28 (Mon) 16:52 | たずみ #- | URL | 編集
今日も暑かったね~

いやー今日も暑かったね~
ただ 午後イチに
ゲリラ豪雨が来てから
夜はとても涼しいよ~(((^_^;)

大事な尻尾の毛を切ってしまったのか~
しょうがないね~
君の男前度合いに変化はないさ!
ただ、お掃除が出来なくなったね~
それは、枯れ葉散る季節まで
お預けって事で(笑)
では。

2014/07/28 (Mon) 00:48 | ローの父 #- | URL | 編集
迷子の情報です

初めまして
突然のコメント失礼します
実はミニチュアダックスの女の子を保護しています
http://ameblo.jp/maasa4188/entry-11900812653.html
大切に飼われていた子のようで
1日も早く飼い主さんのもとに帰れたらと思い
こちらにアドレスを書かせていただきました

本文とは全く関係のないコメントで申し訳ないのですが
一人でも多くの方に見ていただけたらと・・・

よろしくお願いします

2014/07/27 (Sun) 22:15 | ちゃいまま #- | URL | 編集
バレてる

お隣にいらっしゃるピーマンくんが
『尻尾の先っちょ毛がないよ~』と
教えている?ような4ショット

早目のお散歩でよかったですね。
今、カミナリバリバリの雨ザーザーみたいですね。
ホッピーさんはピカピカゴロゴロさんを見ながら
楽しんでいるのかなぁ~

2014/07/27 (Sun) 16:22 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
今日も・・・

今日も 暑いです(;_;)

朝から エアコンつけないと ちょっと
無理な気温ですね…

ホッピー君 ベランダは 涼しいのかな~
それとも かーちゃんさんが 水遊びしてくれるのを待ってるのかしら(^o^)

夏バテしないように 気をつけて下さいね☆

2014/07/27 (Sun) 14:24 | モカ母 #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww(^ω^)
そんなにお外がイイとですかwwww( ´ ▽ ` )ノ
尻尾がツンツルテンやねwwwww((((;゚Д゚)))))))
タワシよりマシかもね〜(^ω^)
可愛いとですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2014/07/27 (Sun) 13:52 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する