昼間の時間


0726_0001.jpg

花や野菜に水をやってるだけで、
床を洗い流してるだけで、

遊んでねぇし・・・

(; ̄ー ̄川



あっ・・・・少しだけ頭にかけたけどっ♪
ほぉ~ら掛けちゃうぞ~なんて言いながら
ジョーロもってキャッキャと追いかけたけどっ♪


0726_0002.jpg

採れたてミントとをためしてるだけで、
喉が渇いたから潤してるだけで、

酒盛りしてねーし・・・

(; ̄ー ̄川


あ・・・・1杯だけといいながら3杯めだったりするけどっ♪
もう終わりと言いながら、漬物持ってきちゃったけどっ♪


ということで


夏だねぇ~

を満喫している土曜日の昼間なのであった。




●おまけ●

かーちゃんガーデニングーやけど、
実は野菜もこっそり育てておりました。

0726_0003.jpg

ピーマン殿。。。地味にがんばっておるようです。
収穫が楽しみやね~♪♪


-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気blog ranking       にほんブログ村



◆◆『田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中』◆◆

「お店のFacebook」 「田老の復興ポストカード」
FBicon.jpg 田老の復興を絵はがきに



◆◆ お願いします ◆◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 今日のホッピーさん | BlogTop | 昨日の夜 »»

コメント

ぼ〜ん園 ど〜ん畑!

いい感じの休日だ!
ピーマンイイね
野菜炒めやチンジャオロースでまた乾杯やね。
ネギは育てないの?
かあちゃんの肴はいつも 爆弾ネギまみれ だかんな!
ホッピーが食べれないから ちと さみしいか.......

来年はそこ.....畑になってる予感がする。

よし!マキちゃん「やりすぎ園もマジ負けねぇ魔球」一球入魂!

2014/07/27 (Sun) 16:05 | たずみ #- | URL | 編集
やはり キラーン(ФωФ)

美しい植物園だけが
ガーデニングではあるまい!
そこは かーちゃん!やはり見返りを求めて
かーちゃんファームであったと(笑)

今日は 殺人的な暑さでしたね
こんな日は家でぐーたらするのも
最高なり~♪
でも、山上湖での水遊びも最高に
気持ちいいのかな~
なんて考えてました(笑)

早朝でも暑かったし
夜も気温が下がらないしで
世のワンコ達は
電池切れが速いのでは?
ローさんも、横でくたばってます!
ホッピー!
君も夢の中かな?
今日もワニに変身してないだろうね♪
でも、早く寝ましょうね~
かーちゃんがゆっくり飲みたいらしいよ(笑)
では。

2014/07/26 (Sat) 22:15 | ローの父 #- | URL | 編集

暑い日は昼間から・・に限りますね(笑)

えりかさん、教えて欲しいのですが、以前に富士五湖あたりで武田信玄が戦勝祈願をした神社?に行かれたことありましたよね?
木がずっと並んでいて・・・パワースポットだと書いてあったと思います。

この夏、我が家も1わんと高校受験生で本栖湖に行くので、そちらの神社で必勝祈願をぜひして帰りたいと思っいてます。
サイト内で長いこと検索したのですが、その記事が見つからず・・・

神社の名前をもう一度教えていただけないでしょうか?

すみません。。

2014/07/26 (Sat) 21:48 | fantamama #- | URL | 編集

我が家もミント育て始めました。
どんな風に使っておられるか教えて頂けますか?
初心者で勉強中です。

2014/07/26 (Sat) 21:31 | こなつまま #- | URL | 編集

ピーマンも、いいけど
獅子唐は、もっといいですよ〜
素焼きして、お塩で…(笑)

2014/07/26 (Sat) 17:55 | ルナママ #- | URL | 編集

おおっ!ピーマンまでありましたか!これは楽しみですね。
暑さ対策も大変でしょうけど、収穫を楽しみに、頑張って
下さいね。何をするにもホピ君と一緒に遊べて、本当に
羨ましいですよ~。素敵なベランダで、休日を楽しんでる
お二人がなんとも羨ましい!

頑張ってるMAKIさん、ご家族、かぁちゃんさんとホピ君、
頑張ってるみんなとママさん、パパさん方に元気玉送ります!

2014/07/26 (Sat) 17:31 | 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q | URL | 編集

ホッピーたんバルコニーがひろびろてウラヤマwwww
ホッピーたんと一緒に昼間っから呑んだくれるのウラヤマです〜( ´ ▽ ` )ノ
それにしても暑すぎとですね〜(´Д` )

2014/07/26 (Sat) 15:54 | コッタンパパ #- | URL | 編集
マメな女子

お散歩の後、喉を潤しながらの三杯と
ジャンゴーの仲間たちとのお喋り
ゆっくりとした時間が流れて
とって~も!オサレ~なひとときですね。

こっそりピーマンとベランダの床流しは
こっそり女子~(⌒‐⌒)
我が家のベランダの床流しは年一
大掃除の時だけのズボラ一家です。( ̄▽ ̄;)

2014/07/26 (Sat) 14:20 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

昼間から楽しそ~♪♪

って、ピーマンも鉢上で育つんですね~(゜o゜)
しかも立派に育ってる~!
うちも家庭菜園やりたいけど、こんな広いテラスじゃないし・・・。
かーちゃんのピーマン料理見たいな~♪

2014/07/26 (Sat) 13:45 | ハルママ #- | URL | 編集
おぉ~(^o^)

かーちゃんさんガーデニングも 盛り沢山になりそうな予感・・・


ホッピー君 水遊び 楽しかったかな~(^^)


モカは 暑いので 朝風呂 入りました(笑)

今日も 明日も 暑いそうです(-_-;)
涼みながら 2人で 楽しい週末を~(^o^)

2014/07/26 (Sat) 13:17 | モカ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する