昨日の夜


はい、かーちゃんです。
昨日はこんなかーちゃんのために
沢山のコメントどーもありがとうでした。

まっ、平凡でいいからホッピーと一緒に毎日を過ごせて、
でもって、いつもちゃんと見守っててあげたい。

0725_0003.jpg


そんな自分でいたいな、いれたらな・・・
なんてそんな風に思っておりまする。

こんなかーちゃんとホッピーですが
これからもよろしくです。
m(_ _;)m




ってことで、今日はかーちゃんの誕生日やねん。

0725_0001.jpg

聞いてらっしゃるのでしょうか・・・?

(^▽^;)

もういちど言うけど、今日な~
かーちゃんの生まれた日、
そう!お誕生日なのよ♪♪

さっ、ホッピーさんからも何かプレゼントとかあるのかしらっ?!
ステキな言葉とかお手紙とかあるのかしらっ?!

ねぇ、ホッピーさんってばっ♪


0725_0002.jpg

ギャーーーーっ!!

ヾ(≧血≦;)ノ





とんでもない、1年になりそうな予感がした
昨日の夜であった。

(; ̄ー ̄川



さて、週末はお天気もよさそう。
気温も半端ないとの事。
肉球焼肉や熱中症にきいつけて
皆さんも楽しんでくださいです!!!

では、またでっす!



-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気blog ranking       にほんブログ村



◆◆『田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中』◆◆

「お店のFacebook」 「田老の復興ポストカード」
FBicon.jpg 田老の復興を絵はがきに



◆◆ お願いします ◆◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 昼間の時間 | BlogTop | 今年もやってきた大迷惑な日 »»

コメント

目玉のおやじ!

ホッピーらしいプレゼントだ!大阪名物 たこ焼き みたいな白目おやじ。
「かあちゃん これぐらいリラックスしてるよ。ここにいてこんなに安心だよ」という証しだね。
そういえば....かあちゃんとホッピーのツーショットはあまり見れなかったな。
とっても幸せな気分になれます。もっと見せるでっす!

よし!マキちゃん もヘソ天で白目むいて寝ちゃえ「ゲゲゲのマジ負けねぇ魔球」をネコ娘から一球入魂!

2014/07/27 (Sun) 11:38 | たずみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 11:48 | # | | 編集
ハピハピバースデー♪

おめでとうございますm(_ _)m


この日があったから、ホッピーさんと出会えたんですものね!
めっちゃハッピーな日でごじゃります٩(๑>∀<๑)۶♡


これからも、元気で健康で!!!いてください


ホッピーさんと素敵な1日を過ごしてくださいね☆

2014/07/25 (Fri) 18:58 | サツキ #- | URL | 編集
さすが・・・

ホッピーちゃん・・v-413

しろ目v-416のプレゼント・・・素敵だわ~v-350

私も・・・ほしい(笑)

2014/07/25 (Fri) 17:06 | ☆mayuyu #- | URL | 編集
おっ!

今日は素敵な写真からの
爬虫類でシメ
ですな~(笑)
なんでしょうこのふてぶてしさ(笑)
さすが茶色社長!
てれているんだな~
本当は いつもありがと~とか
これからも よろしく~とか
言いたかったけど~ 
この 幸せな寝顔をいつまでも
見ていたいと思わせる作戦だな~
と 解釈いたしませう!

それでは バースデーウイークの
スーパー楽しくて暑い週末を
楽しんでくだされ!
では。

2014/07/25 (Fri) 15:25 | ローの父 #- | URL | 編集
ホッピーさんらしい~

カラコンで祝福~
なかなか真っ白お目めはできる技ではありませぬ!
ホッピーさんなりにどうやってかーちゃんさんの
birthdayを祝い喜ばせようか、考え抜いた結果!!

いつでもみ~んなを楽しませてくれる
技も備わった男前おいらでしたね~

かーちゃんさんもご自分の誕生日なのに
み~んなを楽しませてくれてありがとうでっす。

今週もありがとうございました~(⌒‐⌒)

よい週末を~

2014/07/25 (Fri) 13:59 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww(^ω^)
めちゃくちゃ笑わせて貰ったとですwwwwww
ナイス寝顔( ´ ▽ ` )ノ
かーちゃんさん最高のプレゼント貰えて良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
かーちゃんさんも暑さで白目にならないように気をつけるとですよ〜(^ω^)

2014/07/25 (Fri) 13:02 | コッタンパパ #- | URL | 編集

昨日の夜は、練馬、杉並方面は停電とか雷雨とかひどいってニュースで
見たので心配してましたが、かーちゃんも無事帰れた&ホッピーも余裕
しゃくしゃくのようで安心しました。

昨日に限らず、このクソ暑い時期に留守番させてる子がいると停電とか
困りますよね~(>_<)

かーちゃんは何か美味しいものを食べたのかな?

素敵な一年になりますように☆

2014/07/25 (Fri) 12:44 | ハルママ #- | URL | 編集
暑すぎです・・・

昨日の夜は 暑かった(-_-;)
ホッピー君とは まったり 出来なかったんでしょうか?

もう少し 手加減して欲しい暑さですが
かーちゃんさん 今日も お仕事頑張って下さい(*^_^*)


ホッピー君も 暑いので 体調には 気をつけて下さいね☆

よい週末を~(^o^)

2014/07/25 (Fri) 12:10 | モカ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する