本栖湖スイミングリハビリ


本栖湖、初めて行ったけどとてもよかった。
場所によってだと思うが、ホッピーでも安心してスイミングーできる感じ。
そして、水がとっても綺麗やんっ♪♪

まぁ、綺麗綺麗じゃないなんて
誰かさんにとってはどーでもいいんやろうけど・・・(^▽^;)

ってことで、まだだよ!と言ってるにもかかわらず

0723_0001.jpg

まぁ、こうなるわな・・・

(; ̄ー ̄川


もうこうなったら好きにせーーーーいっ!!ってことで
だだだーと写真&動画をごらんください。


0723_0002.jpg

カワウソ変身済み


0723_0004.jpg

変身済み

(^▽^;)



では、動画にてカワウソをご覧ください



後姿が・・・かわいいじゃねぇか・・・
(〃 ̄ー ̄〃)


親バカ発言どーもすいません。



入水する時もしっかり歩いて入水。
泳いでる時の後ろ足もちゃんと動いてた。
あがってくる時も、ちゃんと自分の足で歩いてきた。


100点ーーーーーっ!!


たまにね、あがってくる時の後ろ足が
ふにゃふにゃとなる時があっても

自分でちゃんと↓

0723_0005.jpg

立ち上がろうと必死


かーちゃん目から水やで・・・(T^T)


とってもこの場所がきにいったようで
何度も何度も入水を繰り返して楽しんでいたホッピー。
そのせいか、すべてにおいて今までで一番の状態。
楽しいって気持ちが、ホッピーの色んな細胞を活性化ってやつかね!

0723_0003.jpg

よっしゃーー!!今年の夏は本栖湖通うからなっ!!
一緒にステキな夏をおくろうぜぃ♪♪

ってことで、スイミングリハビリを楽しんだ3連休であった。

●おまけ画像●



しっかり歩いてえらいぞ!

-----------------------
いつも訪問そしてコメントや拍手コメントなどなど
応援してくれて本当にありがとう!
よかったら凸っとしてくれるとうれしいです!

2つのペット 犬カテゴリーランキングに参加中です!

人気blog rankingへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気blog ranking       にほんブログ村



◆◆『田老の復興を絵はがきに第2弾 発売中』◆◆

「お店のFacebook」 「田老の復興ポストカード」
FBicon.jpg 田老の復興を絵はがきに



◆◆ お願いします ◆◆

マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)



Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 今年もやってきた大迷惑な日 | BlogTop | 3連休キャンプ »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 23:05 | # | | 編集

がんばってるぅ!!!!!!
上手に♪いちにっいちにっ♪って歩いてスイスイ泳いじゃったりしてすんごぃよ。(涙)
ホッピーくんたまらんくかわいいですね。
私も一度お会いしたいー( 〃▽〃)
ホッピー&かーちゃんさんに("⌒∇⌒")
毎日楽しみにブログみてます。
がんばれー!楽しい夏をエンジョイしてくださいネ!

2014/07/24 (Thu) 11:53 | チョリン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 09:06 | # | | 編集

すごい、すごい!
めっちゃ足、動いてる!
そして何より、とっても楽しそうな顔!
私もうちの子達がいつも笑顔でいるように頑張ろう~^^
ホッピーのような笑顔でうちの子達がいつもいられるように。
かーちゃんとホッピー以上のコンビに私たちもなるぞ(^^)
楽しさが伝わって、ハッピーをありがとう♡

2014/07/23 (Wed) 23:15 | 空ママ #- | URL | 編集
2回目!

動画を何度も見て 嬉しくて嬉しくて またコメント入れてしまった。
この動画を見ながら呑むビールの美味いこと!
ホッピーを酒の肴にするのは 幸せだな

力強い泳ぎと生命力にあふれた歩みだ。 嬉しくて泣けてくる

ありがとう マイヒーロー

2014/07/23 (Wed) 22:15 | たずみ #- | URL | 編集

やっぱり、やっぱり、楽しいって言うのが何よりの元気の源ですね。ホッピー見ていて本当にそう思いました。素敵な場所に出会えて良かったね\(^o^)/

2014/07/23 (Wed) 20:22 | バーバ #- | URL | 編集

1万点でも百万点でも
なんでもあげちゃうっ( *´艸`)
本当に楽しい=元気の素、なんですね~
笑顔は何でも特効薬になりますね^^
ネオさんも本栖湖に連れて行ってみようかな~(≧▽≦)

2014/07/23 (Wed) 19:57 | ちゃこ #- | URL | 編集
君の気持ち

ホッピー!
君の気持ちは?
はたして 頑張っているのか?
やっぱり 楽しくて楽しくて~
頑張っているのだが それよりなにより
楽しいんだよな~ きっと(笑)
君を前へ前へと突き動かす力は
大好きなかーちゃんと大好きな自然と
なにより 大好きな楽しい事!
それに尽きるって事だ

今年は沢山泳げそぉ~で
君のテンションもMAXのまま突き進みそぉ~です。

いつも 写真に写る君の笑顔の反対には
同じ位 笑顔の かーちゃんがいる!
写真には写っていないが
オイラには見える~(笑)
顔を わしゃわしゃ にして笑うかーちゃんが!
(声のトーンが高いかーちゃんとも言うし~)
頑張れるのは~楽しいからなんだよ~
ねっ! かーちゃん
では。

2014/07/23 (Wed) 18:34 | ローの父 #- | URL | 編集

ホッピーくんすっげい!
がんばってるね、かっこいいね♪
この夏もたーっくさん楽しいコトをできるといいねっ(≧ω≦)

うちのみゅうぽんさんはこの暑さに負けてハンスト突入…。
父がだましだまし食べさせてくれてるようですが、
離れているからめっちゃくちゃ心配><

2014/07/23 (Wed) 18:16 | みゅうぽんまま #.R6HY82k | URL | 編集
とびっきりのプレゼント!!

しっかりとした足取りでのカワウソッピーちゃんの堂々とした泳ぎ
1000点満点!いや点数が付けられないほどの足取りに~泳ぎっぷり!!
惚れ惚れしたよ~
カワウソッピーちゃん撮影の前をショートパンツ姿で横切ったかーちゃんさん?!
我が子が入水する傍らにはいつもかーちゃんさんがいつ何時も入水OKのスタンバイスタイル
自然の中でいつも愛情溢れる光景に
なんだか『おめでとう~』と言いたくなったおかあちゃん。

三連休の日曜のお昼、たまたま運転中に
車のラジオから聴こえてくるパーソナリティ(若い女性名前は不明)が
希望を持ち進み自分を信じる
その自分を信じる力は自然の中から貰うと…
希望をもって突き進み信じ、物事が達成できた時は奇跡に変わると…
言っていたことがとても印象的で、まるでかーちゃんさんとホッピーさんのようだと
思ったおかあちゃんでした。

2014/07/23 (Wed) 16:29 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
(;_:)

かぁちゃんさん、こんにちは。
最高のキャンプですね!
はい!!!しっかり足さん動いてましたね!かぁちゃんさんの記事を見る前に動画でそれを感じたので
私も目から大洪水!!ですぅー。。。ホッピー頑張ってるね!偉いです\(^o^)/
ウチのマロさんも泳げるといいのになぁ…。庭にプール出したのに…完全”無視”です(;_:)ホッピー一緒に
泳いでー(;_:)

2014/07/23 (Wed) 16:18 | Meg #- | URL | 編集

ホッピーかわいいなあo(^▽^)oいつか会ってみたい!

2014/07/23 (Wed) 15:16 | ちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたん、めっちゃ足動いてるね〜( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃカッコイイね〜( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ男前やね〜(^ω^)
惚れなおしたとです〜!
ホッピーたんと かーちゃんさんコンビなら、いつか走れる日がくると思います!
これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
応援しとるとですのよ〜(^ω^)

2014/07/23 (Wed) 14:18 | コッタンパパ #- | URL | 編集
あゆみ君!

うおぉぉ〜歩いてる!歩いてる!
あんな石ころだらけの難しい所もズンズン歩いてるぞ!

おばちゃん今日もナイアガラの滝涙!

楽しいんだな?うれしいんだな?イッヒヒ絶好調だな?
ホッピーの末端の細胞まで「楽しい」が流れてるんだね。
ホッピーの楽しいを引き出して行動する かあちゃんは どんな名医よりカッコイイゼ!
笑う事、楽しむ事が何よりの薬だと常々 思っています。

よし!マキちゃん「辛い時こそ 笑ってみるか! マジ負けねぇ魔球」一球入魂!

2014/07/23 (Wed) 13:57 | たずみ #- | URL | 編集

ホッピー。がんばってんだね。
好きなことは楽しいしがんばれるよねー♪

・・・池のほとりを歩くホッピーって
・・・なんか犬ではない別の野生生物っぽいかも。

2014/07/23 (Wed) 13:47 | あちゃる♪ #- | URL | 編集

おおぉっ♪入水していく後ろ姿が、
アンヨめっちゃかわえぇなぁ♪
ホッピー楽しいのが、伝わってきます。
感動しましたっ!うるうる。。
沢山泳げるといいね♪(о´∀`о)

2014/07/23 (Wed) 13:17 | だわっち #- | URL | 編集
本栖湖〜♪

ホッピー君ドンドン回復しとる〜♪
本栖湖良いよね!
ウチはシーカヤックを積んで
レークサイドキャンプ場へ行くョ!
ワンコ専用海水浴場も有るし。
夏にキャンプで乾杯なんて
最高だど〜!
( ̄(工) ̄)♭イェーイ

2014/07/23 (Wed) 13:16 | トロパパwith2ワンズ #FYNxDbdY | URL | 編集
頑張ってますね(*^_^*)

ホッピー君 相変わらずの泳ぎ上手ですね(^^)

やっぱり 楽しいと元気になるんですね☆


いつも かーちゃんさんと ホッピー君に元気をもらってます(^^)

暑い日が 続きますが かーちゃんさんもホッピー君も 元気に 過ごして下さい

2014/07/23 (Wed) 12:58 | モカ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する