そげな訴え・・・

5 0
ホッピー

はい、かーちゃんです。
夜、パソコンをしていたらやって来た。

0228_001.jpg


いやいや、さっき持って来い遊びをしたやろが・・・。
20分も・・・・・



0228_002.jpg

したわーーーっ!!ぼけー!!(-∀ー#)


0228_003.jpg

そげなボケはいらん。
てか、そげなアホー顔いらん。



めげずに知らん振りでパソコンを続けるかーちゃん。


0228_004.jpg

グリグリと顔をぶっこんで訴えまくるホッピーの図


訴えいらーーーんっ!!!Щ(▼皿▼Щ)


落ち着かない・・・・

まったくもって落ち着かないわけで・・・(-_-;)



0228_005.jpg

ということで、持って来い遊びをまたさせられた昨日のかーちゃんでした。
30回ぐらいね・・・30回・・・・・



(;´Д`)トホホ




さて、本日も仕事山盛り!がんばるぜーーっ!!!
ではまた明日。



--術後1年と201日--

いつも応援&訪問してくれて本当にありがとう!

2つのランキングに参加中です!
クリックして頂けると、ホッピーもかーちゃんもがんばれまっす♪

人気blog rankingへ人気blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村ミニチュアダックスフンド 

◆かーちゃんの田舎のお店でポストカードを販売中◆
どうかよろしくお願いしますm(_ _;)m ↓

「田老の復興を絵はがきに」

田老の復興を絵はがきに

月刊タウン誌みやこわが町 も販売中!

※※ リンクに関しての問いあわせを沢山の方に頂きました。
リンクしていただけるだけでもとてもうれしく思ってます。
沢山の方に知ってもらえるとうれしいです。
ってことでリンクフリーです!




◆ お願いします ◆


マッサージやリハビリの仕方の情報をお願いします。
皆さんからの情報(リハビリ等)

5Comments

ろきち  

都合の悪いことは、知らんぷり、忘れたふり、聞こえないふり・・・
わかってても負けちゃうのよね。

飼い主のみなさんは「主」が付いてはいるけど、付き人や下僕、召使ですもの(笑)
私は家政婦です。

2013/02/28 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

しょこぴーのおかあちゃん  

白旗

グリグリと顔をぶっこんでこられたら
そりゃ~もう降参です。

相手しない訳にはいかないし・・・
遊んであげたくなるのが人情~!!
すっとぼけ~のホッピーさんの愛くるしいことv-10v-10v-10
ますます降参・・・です。

2013/02/28 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ぽぽ姫  

ぽぽも持って来い遊び、大好きです。
朝晩やってます。
えぇ、出勤前に一遊び。
短い足でチョコチョコと持って来る姿が可愛くて(←親バカ)

ホッピー君は持って来いの時、後ろ足は動くんですか?
一生懸命動いている足を見たら、
持って来いを何回でもしたくなっちゃいますよね。

2013/02/28 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

勘太-モモのママ  

かぁちゃんさん、2月は短いから、あっという間に月末。
お忙しい事でしょう。更新、有難うございます。
色んな思いを抱えた人達が、ここに来て、かぁちゃんさん、
ホピ君の毎日に、一緒に泣いたり笑ったりしながら、よし、
私も頑張ろう!って思えるのですよ。アップのホピ君を
生で見たいです。ワシャワシャしたいです(笑)。今日も
笑顔と癒しを有難う!頑張ってるホピ君とかぁちゃんさん、
ワンコ、ニャンコ達、ママさん達に元気玉、今日も送り
続けますよ~!

2013/02/28 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

サスケmama  

この、麗しの上目づかいに。。。。。
やられてしまうねんなぁ(*^_^*)

今日も洗濯モンたたむのに1時間。。。。。
たのむから、美しくきれいにたたんだ洗濯モンの上乗って
なでなでせがむんやめてんか!!!ぼけー!さっすぅサンよぉ♥

2013/02/28 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment