ガン見阻止作戦

8 0
ホッピー

はい、かーちゃんっす。

さて、先日も書いたのだが、かーちゃんがやっとゆっくりとこたつに入り
晩酌をはじめようとするとこうなることは皆さんすでにご承知であろう。


12170001.jpg



ホピオの熱視線攻撃ね・・・(-_-;)



最近あまりにもひどいので、ご飯の後にあげる馬のアキレスを
かーちゃんの晩酌タイムにあわせてあげたらどうかしらっ!?

大好きな馬のアキレスだもの、
きっと熱視線はやめて必死に食べ始めるはずだわっ♪








ということで、自信満々で作戦開始!!!!






12170002.jpg



まさか、ここで馬アキレスが出てくると思っていなかった様子のホピオさん。


写真がぶれぶれになるほどの勢いで↓


12170003.jpg


食いまくる(*≧m≦)ププ


これで安心して晩酌タイムが満喫できるっちゅーわけねっ♪


さっそく素敵な時間を過ごし始めたかーちゃん。
ちなみに、昨日のつまみは 湯でもやし 数の子 たたきキューリ。

このチョイス、非常に



おやじやな・・・・(-_-;)  みたいな・・・




ほっといて・・・(┬┬_┬┬)



そんなおやじ系つまみを気分よくむしゃむしゃ食いながら酒を飲んでおったかーちゃん。

ふと、気づく。




なんとなく、気づく。




気づくな・・・・・気づくんじゃないと思ったが



見ちまった・・・・・・









12170004.jpg


作戦、敗れる・・・号(┳◇┳)泣




馬アキレスを咥えたままでガン見・・・

テーブルの上のつまみも気になるが、アキレスはさりげにキープ。
しかも、口から縦に出とるってさぁ・・・・




まじで呆れたというかなんちゅーか、恐るべし、ホピオの執念っすよ。




まっ、相当笑えたからいいんやけどねっ(*≧m≦)ププ




そんな夜を過ごした昨日であった。




最近休業が多くて本当にすんません。
それなのにいつも応援&訪問してくれて本当にありがとうっす!


2つのランキングに参加中っすのでクリックして頂けると、
かーちゃんもホピオも真面目にうれしいっすっ♪




人気blog rankingへ人気blog ranking

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村ミニチュアダックスフンド 



*コメントは承認後に公開となります


◆お知らせ◆ペディグリーのサイトの中のコミニティサイトで紹介されたっす。




-----------本日のお誕生日-----------

img_1458557_54254505_1.gif

『凛ちゃん』
凛ちゃん誕生日おめでとうでごじゃるぅ~!

『ちゃおちゃん』
ちゃおちゃん誕生日おめでとうでごじゃるぅ~!

『チュン太くん』
チュン太くんお誕生日おめでとうでごじゃるぅ~!

今日も皆でHAPPYBIRTHDAYを歌おうでごじゃるねぇ~♪

8Comments

フェンまま  

v-405凄いですね。もうワンコじゃない。これって、犬としての本能超えた行動じゃないですか?人っぽすぎる。。。
それにしてもカワユスv-344

2009/12/18 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

こはるママ  

癒されました~♪

ホピ君最高!!

仕事の合間にチラッと覗いて正解でしたi-179
煮詰まっていたので、頭が一瞬でリラックスできました☆

ありがとう~かーちゃん様♪

2009/12/18 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

家もMダックス♪ココココの母  

アキレス咥えてガン見~
キープしつつ他のもちょーだい!ってかな?
ホピ様頭いいっすね\(^o^)/
かーちゃんをみつめる一途なおめめが超カワユスだわ♪

かーちゃんのつまみのヘルシーさに感心いたしました(^ω^)
見習いまっす!

2009/12/18 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

マニィ  

かわゆい[i:63893][i:63892]

ホピォさん、既にわんこを超えてヒトですね笑。

アキレスを縦にくわえた顔、何回見ても吹き出しちゃいますっ

すごいかわゆい

休業多くても、過去記事読んで、ホピォさん見てホッコリするのでご心配無くです

かあちゃんも無理せず、お体気をつけてお仕事頑張って下さい

長々すいません

2009/12/18 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ジョイママ  

(>_<)

カワイイ!ホピ様!!

うちのジョーイも帰宅後すぐごはんの準備が間に合わないのでさつまいものササミ巻きを与えてその隙にトイレとか行くと、いもササミをくわえたまま見に来ます(-_-)

2009/12/17 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

にきち  

かわいすぎっす!!!
さすがですわ~(=v=)
その瞬間をちゃんと写真に収めるかーちゃん様も
さすがですわ~(≧ω≦)bグッ

2009/12/17 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

あこ  

かわいい視線が

この瞳に弱いです。おつまみが気になるんですよね~。
うちの2ワンも私のおつまみ狙ってますっ。
ちなみに最近は日本酒ばかり。美味しい~♪

ところで本日発売「ダックススタイル」という雑誌に
去年虹の橋へと旅立った2ワンの病気の事が載りました。
もしよろしければ本屋さんでチラリと覗いてみてください(o^-^o)
本を手にし、2ワンが帰ってきたような気持ちになれました。



2009/12/17 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ニコチャン  

はじめまして!コメするのは初めてですけど、
いつもブログ拝見してます。アキレスをくわえながらも、
ガン見のホッピーくん、かわいすぎるv-238
毎晩、楽しいお酒が飲めますねv-291

私もお酒スキv-238erikaさんと飲んだら
楽しいやろうな~と想像してしまいますv-398
ホッピーくんもかわいいけど、erikaさんの
宇宙的空間美容室の続きも早く読みたいです
(って、続きないですか?)

2009/12/17 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment