悲しい出来事




はい、おいらとよ。


昨日とっても悲しい出来事があったとよ。



いつものように夜の散歩にでたとよ。


信号を渡ってダッシュでトラちゃんのとこに向かったとよ。


トラちゃんってのは、たまにブログに出てくる


おいらの恋人とねっ♪




だからトラちゃんは男だから・・・BYか~

(-_-;)





fc2_2017-03-30_01.jpg


いつものベンチにもいないとよ。


いつもの草むらにもいないとよ。


探してるおいらをかーちゃんがこっちだよって。



fc2_2017-03-30_02.jpg



嘘とよ!!!!

ヾ(≧血≦;)ノ

嘘嘘嘘とーーー!!!





トラちゃんは、虹の橋に旅立ったんだよ。

沢山の人に可愛がられて、11歳だったんだて。

かーちゃんとホッピーはトラちゃんって言ってたけど

サブちゃんって名前だったって。

亡くなって数日立つけど、いつも綺麗な花が供えてあって

どれだけの人に好かれていたか、本当によくわかるよね。


ホッピーにも怒ることなく接してくれた


心のでっかいニャンコだったんもんな。



fc2_2017-03-30_04.jpg
fc2_2017-03-30_03.jpg


はい、かーちゃんです。



ボランティアの人に聞いたけど

こんなに愛された地域猫はいないかもと。

そして、外猫なのに11年も生きてくれるのも

本当にめずらしいことだって言ってた。



なので、綺麗な花が毎日毎日欠かさず供えられてて、

周りはとってもいい香りがしてた。


ホッピーもなんとなく悟ったみたいで

しばらくこのまま動かず。



fc2_2017-03-30_06.jpg




そだな。

もう寒いことなんかないしね、

きっと虹の橋でヌクヌクと日向ぼっこしてるよ。



なっ!トラちゃん!!!!



fc2_2017-03-30_07.jpg


こりゃ失敬

(;^_^A





ゆっくり休んでね。


サブちゃん、ホッピーに優しくしてくれてありがとね。




ありがとう。サブちゃん!







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


| BlogTop | Oldページ »»